『パラレルパラダイス』第3話…なんだただのクソッタレ女じゃないか!(ネタバレあり)

    20170403_212848

    天才であり鬼才・岡本倫さんの最新作「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『パラレルパラダイス』第2話がヤバイ!ここまで描けるなんて、この漫画ちょっとすごすぎやしませんか…!?(ネタバレあり)
    『パラレルパラダイス』鬼才・岡本倫さんがヤンマガで新連載!第1話からはっちゃけすぎてて狂喜乱舞しちゃった話

    『パラレルパラダイス』第3話

    アカン!もう耐えられる気がしねェ!ちくしょうルーミちゃんごめん、もうだだだだだだだだだだだっだっ…ふぅ。

    一体自分はルーミちゃんをどうしたいのだろうか…。ごめんなさい、疼きます。陽太に触れられて興奮したルーミちゃんだけど、どうやら自分は興奮したルーミちゃんに興奮しちまってるみてェだ。一体何匹のお○○○ゃく○が犠牲になったことか…。

    第1話でいきなり異世界へ飛ばされた陽太がシーザー王国のルーミと出会い、第2話ではただひたっすら濃厚な…シーザードレッシング顔負けの白さ(もしかしたら黄色いかも)展開。さすがに連続で3話も変なことにはならないな…と思った次第。

    20170403_212005

    おいやめろ。それ数年前のアキバトラップだからやめろ。これと某宗教がらみはホント勘弁してくれトラウマだから…。

    あからさまな閉店詐欺を見せつけられたわけなんですが、どうやらここはエルフのお店。ここで陽太が男だとバレないよう女装をさせるみたいで…。声の変わるアメと、女性らしい格好…。

    20170403_212312

    んなっ

    マズイ、これはマズイ。ありかなしかでいえばありだし、正面からなのか後ろからなのかと聞かれたら「まずは後ろからじっくり楽しんでそして振り向いたところを強引なKiss…Kissミーチューチュチュチュチューリップ」と答える。うんヤバイ、正直タイプだ。いやこれをタイプだと例えるにはあまりにも生ぬるい。どう表現すればいいんだ…東京タワー立つ、スカイツリー立ち上がる…いやもうダメだ!いきり建つ!

    20170403_212848

    そして正ヒロインだと思っていたルーミちゃんは、リザードの巨大ウンコを踏んだウンコ女に格上げされましたとさ。正直泣き顔かわいいけどはっきり言わせてもらうと、ルーミはクソ女だ。

    20170403_213056

    いやもうクソ女なんて物足りない。くそまみれクソッタレクソクソブリブリクソ女だった。こんな泣き顔を見せられたら守ってあげたいところだけど、生まれてから今まで嗅いだなかで一番臭いもう心底糞まみれクソッタレ女はさすがに勘弁。こんな糞のために生まれたような糞ッタレ糞流し女のことなんか忘れて陽太に行くしかねェ…。

    なんとか男だとバレることなく王国の中へ入ることができた陽太は、そこでボクっ娘の弓使い(アーチャー)・リリアと出会うことに。お○ぱいがないのでつまりはカズミってことでいいかな?…で、リリアと陽太が二人っきりになったってことは、もうそりゃ…続きますよね?

    20170403_213506

    よし、次回は永久保存版だ。…ん?糞?ああ糞はその辺に捨てておけばいいと思うよ。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想 ネタバレありマガジン・ヤンマガ系 > パラレルパラダイス

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月05日 08:07▼返信
    倫たんも管理人も勢いが止まらねェ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事