『Re:ゼロから始める異世界生活』レムの膝枕と添寝がスマホVRアプリで配信決定!新録ボイスやニックネーム呼びなど機能もあり

    1

    「Re:ゼロから始まる異世界生活」のVR化が決定しました。Gugenkaよりレムの膝枕編&添寝編がスマホVRアプリで5月26日に発売されます。

    Re:ゼロ VRで異世界生活_CM_15秒 ver.

    リゼロの名シーンといえる膝枕ですが、膝枕のVRにて、名言だけでなく誕生日やイベントにあわせた、水瀬いのりさんが新たに24シーンもの新規収録ボイスを収録したアプリが登場。またVRならではの実寸大で描かれたレムを360度好きな角度から鑑賞できるモードに、全44種類のニックネームで呼びかけてくれる仕様、そしてテレポートや覗き込み、しゃがみ込みを実現できる操作機能などが収録されています。

    リリースは2017年5月26日を予定。フォロワー数5000人突破でVRフィギュアのプレゼントも決定しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ゲームRe:ゼロから始める異世界生活

    本日のニュース

    コメント

    1 DTさん 2017年04月06日 19:03▼返信
    脳が震える
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事