【Kindle新刊】4月6日は「喧嘩家業 8」「手品先輩 3」「彼岸島 48日後… 11」などヤンマガ新刊など配信スタート!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    講談社・ヤングマガジンコミックス配信スタートします!おいみんな!「喧嘩稼業」最新第8巻が発売されるぞ!おいチェックだぞオイ!そしてあのアホな先輩も最新巻が出る!「手品先輩」3巻もKindleで配信スタートです!出張読み切り版も掲載ということで、テンション上がりますなぁ!そして我らが「彼岸島 48日後…」11巻もお忘れなく…。

    ほか、ドラマ化が発表された「僕たちがやりました」9巻に、ヤングマガジンサードや月刊少年マガジン最新号も登場しています(講談社新刊)。

    また、集英社より「暗殺教室」「バクマン。」「アオハライド」など30冊以上が期間限定無料本で登場(集英社無料本

    4月6日配信のKindle本はこちら
    4月6日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    十兵衛の奇襲で幕を開けた波乱の第2試合――!! だが、嘘と卑怯を尽くしても、格闘センスの塊である佐川徳夫を追い詰めるまでには至らない……。この埋めようのない実力差を、覆すことは不可能なのか!? 佐川の“才能” vs.十兵衛の“喧嘩”、このままでは終わらない――!!

    『新入部員でおっきくなっちゃった』ポンコツ先輩と(わりと世話好き)助手、二人ぼっちの奇術部に新入部員!? しかも二人?? メンタリストからバルーンアートまで、4人になった奇術部の活動は、にぎやかさ2倍、なぜかエロスも2倍!! ポンコツ手品ショートGAGいろいろふくらむ! 週刊少年マガジンに載った幻の出張読み切りも収録!

    「目指すは明治屋ホテルだ」ついに金剛の居所を突きとめた明たちは、敵のもとへと急ぐ。その途中、金剛の過去を知る吸血鬼を捕らえ尋問をする明。彼岸島から来たという吸血鬼は、金剛の知られざる秘密を明かす!! その驚愕の真実を前に、明は!? シリーズ連載15年突破!! 吸血鬼サバイバルアクション、本土決戦!!

    矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。

    いよいよ本格的に始まった航空廠での戦闘機製作。櫂は中島の設計主務・小山悌氏の設計理念に刺激され、搭乗員の安全を重視した設計への変更を決意する。しかし、そこには時間や人員の不足、技術的な課題など数々の難問が山積みであった。理想と現実の間で葛藤する櫂は、果たして最良の戦闘機を完成させることが出来るのか――!?

    人間を殺す兄弟ロボットを破壊したオリジンは、同僚・広瀬マイを送る途中、別のロボット2体の襲撃を受ける。合理的な判断しかしないはずなのに、「復讐」という非論理的な行動を起こした兄弟ロボットたち。まさか、彼らのリーダーは、「感情」を持つロボットだというのか――? 唯一の武器・刀を隠した左腕は切断された。エネルギー残量はわずかに2分。圧倒的に不利な状況の中で、オリジンは生き残るために戦い続ける!

    ふるえる爆乳! はじける微乳! キミは誰と狩りをする?  「学校でもモンパンがしたい」それだけのために白河さんが立ち上げた部活「MMR(希少異生物調査部 Minor Monster Research)」に、ナゾの巨乳美少女が入部! 美少女たちに狩られそうになったり、狩りそうになったり!? 透のハンターライフはリアルもゲームも大波乱!!

    舞台は16世紀、空前の演劇熱に沸くロンドン。片田舎に育った無学の青年・ランス(W・シェイクスピア)は、個性豊かな仲間たちの才能を結集し、芝居の脚本を書き始める。それは、1本のペンだけを武器とした“革命”だった――! 絶対的格差のなかで“自由”を求めた、7人の文豪たちの熱筆疾風録!!!

    調査会社スマ・リサーチに就職し「対探偵課」に配属された峰森琴葉は、「対探偵課」に所属する唯一の探偵・紗崎玲奈と出会う。悪徳探偵が暗躍する事件を解決し、廃業に追い込むことを目的とする彼女たちに日々 業界から魔の手が迫り──稀代のストーリーテラー・松岡圭祐の大人気クライムノベルを、最麗絵師・清原紘が完全コミカライズ!

    超能力を使える謎のカードを手に入れた高校生のミライ。父親の事故死の真相を暴くべく、「過去視」のカードを選んで動き出す。そんなミライに向けられた女刺客の超能力により意識を乗っ取られ「操り人形」と化してしまうミライ。ミライはナイフで自分の首を切り裂いて死んでしまうのか!? 先の読めない超能力頭脳バトルの結末は!? 『猿ロック』『バイオハザード』の芹沢直樹最新作!

    『ヤングマガジン サード 2017 Vol.5』は4月6日(木)発売!! 今号、サードはダブル新連載開幕!! サンライズとサードが目指す新世代SF『さよならピーターパン』! 田中芳樹の名作SFの鮮烈コミカライズ『七都市物語』! アニメ大成功大御礼の『亜人ちゃんは語りたい』も激カワ連載中!! 人気作も話題作も、全部まとめてサードは激オシ大放出!! ※電子版には付録の「亜人ちゃんクリアしおり」はついておりません。また、紙版で行っている誌上プレゼントには応募できませんのでご注意ください。

    『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 月刊少年マガジン5月号は、ニューウェーブ続々登場! 『干物妹!うまるちゃん』のサンカクヘッドが新作『ナツカシーナ』を引っ提げ、センターカラ―24ページで月マガ堂々初登場!!

    昭和レトロと純喫茶が好きな普通の派遣OLが一念発起! 昭和レトロをテーマにした「喫茶宝石箱」をオープンさせるまでの軌跡を描くコミックエッセイ。 はたして何も知らない素人のOLが喫茶店なんて作れるのか!? カフェや喫茶店を始めたいという人はもちろん、何かを始めてみたいと思いながら毎日を過ごす人にも読んでもらいたい1冊です。 知識ゼロ・経験ゼロ・不安はいっぱい…そ れ で も 夢 は 叶 い ま す !

    ]
    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事