【Kindle新刊】4月7日は「進撃の巨人 22」「亜人 10」「ぐらんぶる 8」「UQ HOLDER! 13」「弱虫ペダル 50」「刃牙道 14」などマガジン・チャンピオン新刊配信!

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    4月7日は…みんな!「進撃の巨人」22巻が発売するぞ!TVアニメ第2期もスタートした人気作、よーチェックです!また、講談社新刊は今回多く30冊以上が配信スタートしていて、アニメに実写と人気の「亜人」10巻、スキューバダイビングギャグ漫画「ぐらんぶる」8巻、TVアニメ化決定の赤松健さん作品「UQ HOLDER!」13巻、コミカライズ版「転生したらスライムだった件」4巻、20巻目となる「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」も登場。とにかく新刊多いので、よーチェックです!(講談社新刊

    そして秋田書店・チャンピオンコミックスも登場!「弱虫ペダル」50巻に「刃牙道」14巻と人気作に、イカ娘作者の新作がついに登場!「あつまれ!ふしぎ研究部」1巻登場しますよ!(秋田書店新刊

    また、ライトノベルでは人気異世界作品「転生したらスライムだった件」10巻が登場しています。

    4月7日配信のKindle本はこちら
    4月7日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    ライナー、ベルトルト、「獣の巨人」との戦いの末、多大な犠牲を払いながらもエレンの生家へ辿り着いた調査兵団。その地下室にて、彼らはグリシャが残した3冊の本を手にする。その本に記されていたのは、グリシャの幼き日の記憶。そして、およそ1800年前、一人の少女が巨人の力を手にしたことから始まる二つの民族の暗黒の歴史。明かされたグリシャの過去と突きつけられた世界の真実を前に、エレンら調査兵団の進む道は…。

    フォージ安全ビルでの激闘は永井圭と亜人管理委員会のトップ・戸崎たちが組んだ共同戦線に壊滅的打撃を与えた。圭は母との電話の後に姿をくらまし、亜人テロリスト・佐藤は厚生労働省と接触を図る。だが戸崎を始め、生き残った者たちは、このままで済ませるつもりはない。チームは再び立ち上がり、反撃の準備を着々と進める。さらに、国内第001番目の亜人が明らかになり、佐藤が亜人として目覚めた瞬間も描かれる!

    夏休み前は講義、レポート、実験と大忙し。大学生の本分は勉強だからな。しかし、伊豆大の講師がフツーなわけがない! 意地と単位をかけて、ヤバい助教授とのデスマッチが始まる!!

    刀太、『ネギま!』世界の深淵へ!! 刀太の前に現れた、ネギ・スプリングフィールドと『ネギま!』メンバー達!! クウネルによって、ネギが教師をしていた頃の麻帆良学園に飛ばされた刀太は、雪姫の恋の物語を目撃する。笑顔を見せる雪姫と刀太が出会い、語り合う時、二人の前に突如として現れたのは……!?

    ジュラの大森林を揺るがす一報。厄災の魔物・豚頭帝が20万の大軍勢を率い、侵攻してくるという。大森林の管理者・樹妖精の依頼でその討伐を引き受けたリムルは、リザードマンとの共闘を画策するが――。

    比泉分家の子孫・円神の堕とす力で妖怪にさせられた元老院の女性幹部。新種の巨大妖怪「椎名」は静岡の伊豆海岸を北上し、桜新町を目指す。ヒメら一行は上陸を阻止すべく、江の島での迎撃を試みる! 江の島「夏の陣」勃発!!

    女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。

    十五年前、“発明王”アンヘルは、新設の工場都市視察中、新素材の用途を検討するうちに新たな発想を得て、対巨人用の新装備の試作品を製作する。多大な成果を手にして彼がシガンシナ区に帰還したのは、人類が初めて壁の中に巨人の進入を許したあの運命の日だった……!!

    自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、開幕!!

    3年生を送るための予餞会開催! なんとしても歌ってもらおうとする田代たちに条件付きでOKを出した千晶先生が行うライヴとは!? そんな中、夕士は千晶先生の前の学校での事件を聞く…。一方、アパートでは、まり子さんの持ち帰ったナゾの卵が夕士に懐いて…!!

    新たな夫婦に、永遠の幸福を授けましょう――。姿を消し、いっこうに戻る気配の無い織姫たち。そんな中、八助は神職になり神社を継ぐことを決意する。皆がいつ帰ってきてもいいように…。残された八助とアカリの関係に変化は? そして織姫たちの行方は? 超密着系ハーレムラブコメ最終巻! マガジンSPECIALに掲載された、描き下ろしショートストーリーも掲載!

    単行本累計170万部突破! 最新8巻も絶好調の『ぐらんぶる』(井上堅二・吉岡公威)が巻頭カラーで登場。

    橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもうひとつの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。

    先頭に葦木場と新開の2人を揃えレースを有利に進める箱根学園!! 先頭で待つ今泉の元へ急ぐ坂道。総北と箱根学園の追走グループも前へ急ぐ中、京伏・御堂筋は…!? そして3校を脅かす第4の勢力が静かに迫る!!

    毒薬、火薬玉、分銅、仕込み手槍…。己の持つ“武”の全てを駆使し、武蔵に立ち向かう本部ッッ!! 壮絶な仕掛け合いの末、全ての予想を裏切り、勝利したのは……!?

    普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!

    演劇部役者長・アカシカのルイには熱い野望があった。来るべき新歓公演で、肉食獣と草食獣の共存共栄を高らかに謳い、英雄的地位“ビースタ―”へと駆け上がることだ。一方、レゴシはメスウサギのハルと出会った夜、捕食本能が暴発しかけたことで自己嫌悪に陥っていたが…!?

    表紙&巻頭グラビアは名作RPG「ロマサガ」舞台出演で話題の片山萌美ちゃん! 外伝「ソード・オラトリア」がTVアニメ放送直前の「ダンまち」が巻頭カラー! 期待の新人による新連載「罪と快」もスタート!

    ひょんなことから、ピンチになると魔法少女に変身するようになってしまった桃瀬みのり。同級生の栞、魔法少女の先輩が作った部活“カラフル・マキアート!”の活動は …?毎日が色とりどりの第2巻!

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    開国際も無事に終わり、リムルが次に狙うは西方協議会への加盟。 それを切っ掛けとしたさらなる経済圏の拡大だ。 しかし西方協議会の影の支配者“強欲のスキル”を持つマリアベルは、リムルの強大な力を警戒し、手が付けられなくなる前に潰さなければならないと固く決意していた。 思惑が交差する中、リムル抹殺の策略が静かに始まる。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事