『孤独のグルメ Season6』本日第1話放送!大阪を舞台にお好み焼き定食と串かつを堪能

    20170407_095210

    テレビ東京のドラマ「孤独のグルメSeason6」の第1話が、本日4月7日深夜0時12分よりスタートします。

    ドラマ「孤独のグルメ」は、漫画原作のグルメ作品で、2012年より続きSeason5まで放送。最近では2017年1月に「お正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日~」が放送されました。

    「孤独のグルメSeason6」第1話は大阪が舞台。タイトルは「大阪府美章園のお好み焼き定食と平野の串かつ」ということで、お好み焼き定食と串かつと大阪グルメを担当するとのことです。またゲストでは六角精児さん、波岡一喜さん、池乃めだかさん、下柳剛さんの出演も決定しています。

    ドラマ「孤独のグルメ」Amazonプライムビデオで配信中

    孤独のグルメ season 1

    ドラマ「孤独のグルメ」が、Amazonプライムビデオで配信中です。season1~5、そしてSP版も配信されていて、ガッツリと見ることができます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)孤独のグルメ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事