林原めぐみさん初のライブは2017年6月11日開催!チケット最速先行受付は4月10日18時からスタート!

    1

    最新シングル「今際の死神」

    声優でアーティストとしても活動する林原めぐみさん初となるライブ「林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-」の情報が発表されました。2017年6月11日(日)に中野サンプラザにて開催されます。

    20170410_140925

    公式サイトより

    林原めぐみさんといえば、1990年代からアーティスト活動を多数続けていて、「スレイヤーズ」や「ロスト・ユニバース」「シャーマンキング」など様々なアニメタイアップ曲を発表していましたが、ライブとしては今回が初めて。そのためライブを開催すると発表されて、多くのファンに衝撃が走りました。

    「林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-」は、チケットぴあにて4月10日18時よりチケット最速先行受付を開始。チケット料金は7000円(税抜)で、全席指定になります。すでに会場キャパが足りるのか…と不安の声も聞くイベントですが、興味のある方はチケットの申込をお忘れなく。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュースオタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事