ドラクエ最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』2017年7月29日に発売決定!PS4と3DSで登場

    20170411_145436

    ドラクエ最新作がついに発表!スクウェア・エニックスのプレイステーション4/ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が、2017年7月29日(土)に発売されることが発表されました。現在公式サイトもオープンしています。

    ドラクエシリーズといえば、言わずと知れた人気RPG。前作「ドラゴンクエストX」は有料オンラインゲームとして2012年より様々なプラットフォームにて発売されました。

    今回はPS4と3DSと、異なるハードで楽しむことができるとのこと。PS4版は8980円(税抜)、3DS版は5980円(税抜)で発売とのことです。

    ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ゲーム

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事