【Kindle新刊】4月14日は「信長のシェフ 18」「忘却のサチコ 9」「第3のギデオン 5」「ジャンプSQ.CROWN 2017 SPRING」など650冊以上配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    4月14日配信のコミックスでは、 「信長のシェフ」18巻、「忘却のサチコ」9巻、「第3のギデオン」5巻、「人狼ゲーム ビーストサイド」3巻、 雑誌では「ジャンプSQ.CROWN 2017 SPRING」「ヤングアニマルNo.7」が配信しています。

    またライトノベルでは、 「RAILWARS!」13巻などが配信スタートです。

    4月14日配信のKindle本はこちら
    4月14日配信のコミックスはこちら
    4月14日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    本願寺攻めを開始した織田軍は、木津の出城を攻撃したが惨敗。その頃、毛利軍を一人で食い止めよとの命を受けたケンは、堺で明の商人に会っていた…。3000の毛利軍に対し、ケンがとった策とは!?

    あの世とこの世、そしてご近所さんでノンストップ拡散され中の霊感∞少年太一くん。本人の希望に反し、その毎日はヘビの妖怪や執事幽霊さんに振り回され、心霊写真率100%の腕前で結婚式に乱入、予知夢を壊しに夢世界にダイブ!?と平穏とは縁遠い夢と現の境界ライフ!笑って泣けて明日が楽しみになるオカルト4コマ★第6弾!

    山奥から出てきて「オーロラデパート」のドアマン兼ガードマンになった美女・えにちゃん。おもちゃ売り場の水菜(男だけど男子にモテモテ)やこだわり個性派揃いの神店員たちと楽しく働いてます。売り場が“好き”であふれてどの売り場からも笑撃が繰り出されるデパートにぜひおいでください。注目の最終巻です!

    久しぶりに大学の旧友と 再会したサチコ。思い出話に花が咲き、 女三人・鹿児島旅行を計画するが 飛行機のトラブルで…ひとり旅に!?

    「父殺し」の欲望に覚醒したロベスピエール達は、ついに武器をとり、要塞バスティーユへと向かい始める。

    鉄道オタクの国会議員・仙露鉄男は、国土交通政務官になったのをいいことに、鉄道視察の名目でローカル鉄道の全国行脚!!今回は北海道新幹線で湧く函館の街で大活躍!!

    1945年9月9日。終戦直後の焼け跡に突如現れた、記憶喪失の男。「ザジ」という呼び名を与えられた彼の周囲にはやがて、一癖も二癖もある個性的な男たちが集まり始める。瓦礫に始まる抗争、飛び散る血と汗、そして友情──。自らの居場所と正体を探し求めるザジが、焼け跡で見つける「真実」とは何か。

    鬼が蠢く地獄の底で、無邪気に笑う人間の赤子を見つけた地獄の大王・炎のエンマ。彼は赤子に生名をボンタと名付け、自らのヘソのゴマをすりつけ人間界へ戻した。10年後ボンタは奇妙な店・猿磨洞から猿人界という人間の心を司る世界へと旅立つ。そこでは人間を絶望に追い込み、覇権を握ろうとする鳥人が、無抵抗の猿人達を激しく攻撃していた。猿人界の大王モウエンは、小さなボンタに猿人界と人間界を救うよう願いを託した。

    仁科愛梨は“人狼”として 仲間を陥れ、殺していくうち、 自分のなかに今までにない感情が 芽生えてきたことに気づく。 無感動に殺人を実行できるだけでなく、 そこに快楽さえ感じ始めていたのだ。 疑心と裏切りが渦巻く極限状態にあっても、 ひとり流血と殺戮を楽しむ愛梨。 そして、凄惨なデスゲームが いよいよクライマックスを迎える時が来た――!! 大ヒットコミック、衝撃MAXの完結編!!

    表紙は、矢吹健太朗×長谷見沙貴『To LOVEる―とらぶる―』!! シリーズの歴史を振り返る企画記事「徹底検証! ハレンチ10年史――!!」で矢吹・長谷見両先生のメッセージも!

    【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】 「ベルセルク」TVアニメ第2期放送直前号!本編月イチ掲載開始!巻中カラーには佃煮のりお新連載「双葉さん家の姉弟」!実写映画公開中「3月のライオン」も掲載!

    豪華列車で楽しい銃撃戦……! ? 我らが鉄道公安隊 真夏のヨーロッパ特急へ

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事