【Kindle新刊】4月15日は「ドージン活動、はじめました!? 5」「セイレン アンソロジーコミック」「声優グランプリ最新号」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    4月15日はKADOKAWAよりコミティア参戦のプロと同人を両立する作家!「ドージン活動、はじめました!?」5巻に長崎ライチさんんの姉妹漫画「ふうらい姉妹」4巻にレア作品集「地球に生まれちゃった人々」、ほかにも「セイレン アンソロジーコミック」「この世界がゲームだと俺だけが知っている」5巻なども配信。 そして水瀬いのりさん表紙の「声優グランプリ」最新号なども配信です。

    4月15日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    人気漫画家・黒淵に促され、遥斗はコミティアでオリジナル創作の同人誌を出すことに。 そして二度目の持ち込みに挑むも――見事撃沈! さらに黒淵、プロと同人を両立する秋山、同人専業のリリアンダ、 三者三様の同人論に翻弄されてしまう。 そんな遥斗を他所に、美晴達は禁断の腐女子恋愛事情で盛り上がり…!?

    美人なのに残念な姉・れい子と可愛いのにやっぱり残念な妹・しおり。ふたりの「愛」と「変」に満ちた毎日。 かつて一世を風靡した歌手・夢見さくら子との出会いが、姉妹の日々に変化をもたらしていく。 4話56ページを通して描かれる、笑いと涙の最終ストーリーは必見!

    『ふうらい姉妹』で見せた破壊力のある「笑い」に加え、「ホラー」「不思議」を描く作品も収録。 長崎ライチの多様な魅力が詰まったレア作品集!

    『アマガミ』でお馴染みの高山箕犀氏原作によるTVアニメ『セイレン』初の公式アンソロジーコミックが登場! 生粋のアマガミスト作家陣による、笑いにお色気にと多彩なショート&4コマ、そしてイラストを収録!!

    いとこの真希の一言から、バグ満載のゲーム<猫耳猫>の世界に入り込んでしまった“ぼっち”ゲーマーのソーマ。記憶喪失の美少女・リンゴとともに討伐大会で一攫千金を狙うソーマだったが、そこにいわくつきのバグ“ミンチ大祭”が発生。現れるはずのない圧倒的レベル差のボス出現で絶対絶命のピンチ!!

    ライバル国最大の砦・ヴォルクス要塞攻略を命じられたベルガリア帝国・第四皇姫アルティーナ。侵入不可能と言われたその要塞へと進むアルティーナに、軍師であるレジスが光を照らす!

    江戸の町で巡り合った紫苑と六出。 一人ぼっちの“ハンパ者”同士が、訳ありの旅に出ることに。 しかし、行く先々で出くわす妖怪たちは問題だらけで…!?

    【じれったい系年の差25歳ラブ】平凡なOL・楪の毎日の楽しみは、近所の美味しいお惣菜屋さんでランチを買うこと、それから、店主の田島さんに会うこと。大好きな彼のことをもっと知りたい、その気持ちは日々高まるばかり。彼のふとした反応や笑顔にドキドキしっぱなしで……?ちょっとずつ前進していくじれったい恋に胸キュン&共感100%ラブ!

    いつも塩対応な行動をとり、周りから怖れられている? 塩顔イケメン男子の塩田くん。転校してきたばかりの佐藤さんは、調理実習がきっかけでそんな塩田くんと急接近! 「塩を投げられたり」、「にらまれたり」、「料理に手を出されたり」、塩対応な行動をされたりするけれど、佐藤さんはそんな塩田くんの秘密に気付き……!? 『塩対応』、『塩男子』な高校生の『ソルトな日常』を描く、塩系男子青春コメディ登場!

    凶暴化した新人類が人類を襲う…! 異形&異能バトル系ダークファンタジー、完結巻!!!

    伝説の霊薬は誰の手にっ!? 野生のラスボス&公式ラスボス&勇者、大混戦!!

    ワズとアリアの過去の謎が明らかになる急展開のシリーズ第4弾!

    斬新かつ衝撃的な設定の世界観で繰り広げられる、ダンジョン攻略劇、ここに誕生!

    ますます目が離せない大人気戦国ファンタジー大注目の第5巻!!

    この戦い、一体どちらに“義”があるのか――!? ヴァイトたちの行動から目が離せない第6巻!

    〔グイン・サーガ141〕〈新しきミロク〉が密かに勢力拡大をたくらむヤガで、神殿の最下層に追い込まれたブランは、二人のミロクの老僧に出会い、その恐るべき法力に接して反撃の糸口をつかむ。さらに思いがけず人間でないものの助力を得、拉致されたフロリーとヨナを救う、ブランの想像を絶する戦いが始まった!

    魔界戦国の世の終結から10年――かつての主君・秀頼との約束を果たすべく壮絶な戦いに再び身を投じた真田大介は、千姫とあとらと共に豊臣の黄金をめぐり、十幽鬼をはじめとする多くの刺客と激突を繰り返すことに!

    “ぼっち”ゲーマーの相良操麻(さがらそうま)はある日、悪名高いバグ多発ゲームの世界に入り込んでしまう。 「理不尽」と「運営の悪意」を具現化したような通称<猫耳猫>の世界でバグ仕様を逆手にとったソーマの冒険がはじまる!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事