【Kindle新刊】4月17日以降配信の予約本ピックアップ ヤンジャンやマガジン、KADOKAWAコミックス新刊が続々と登場!

    5

    4月17日〜4月22日の期間に配信されるKindle本をまとめました。

    コミックスでは集英社や講談社、KADOKAWAなどの新刊が登場。集英社でヤングジャンプの新刊が配信予定で、「ゴールデンカムイ」10巻や「TOUGH 龍を継ぐ男」4巻、「GANTZ:G」3巻などなど (集英社予約本

    またマガジンなど講談社の新刊も登場 。「ヴィンランド・サガ」19巻に「七つの大罪」25巻、「川柳少女」1巻、「星野、目をつぶって。」5巻などたくさんの新作が登場します (講談社予約本

    そしてKADOKAWAからは「盾の勇者の成り上がり」8巻や「君の名は。」3巻、「僕は友達が少ない」15巻など登場(KADOKAWA予約本)。白泉社からは「暁のヨナ」23巻など花とゆめコミックス、芳文社では「巴マミの平凡な日常」4巻、スクウェア・エニックスからは「田中くんはいつもけだるげ」8巻などが配信予定です (スクエニ予約本

    ライトノベルでは、「ゲーマーズ!」7巻や「ハイスクールD×D」23巻など富士見ファンタジア文庫に、アニメ放送中「落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>」8巻や「落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>」12巻などGA文庫作品が配信予定です。

    4月17日〜22日に配信予定のKindle予約本はこちら
    4月17日〜22日に配信予定のコミックスはこちら
    ヤングジャンプなど集英社コミックス予約本
    マガジンなど講談社コミックス予約本
    KADOKAWAコミックス予約本
    4月17日〜22日に配信予定のライトノベルはこちら
    富士見ファンタジア文庫予約本
    GA文庫予約本

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    予約本ピックアップ

    「オイお前 白石だろッ」 逃げるは上手いが、すぐ捕まる! 第七師団に捕らえられた脱獄王・白石を救うべく杉元、土方一行は「白石奪還作戦」を決行することに。迎え撃つは総本山・旭川第七師団本部!! この作戦に需要と勝機はあるのか!? 冒険・歴史浪漫・文化・狩猟グルメ! LOVE&GAG! 全部煮込んだ和風闇鍋ウエスタンついに大台・第10巻!!!!!!!!

    「宮沢熹一が鬼龍を殺した」という衝撃の内容を馮文宝から聞かされた静虎。一方、龍星は熹一に会えるという情報から“暗黒武闘会”に出場。そこには、かつて熹一を失神KOさせた伝説のムエタイ戦士ギャルアッドがいた。龍星との激しい闘いの行方は、いかに!? そしてついに熹一が目の前に──

    “水族館”へ転送された、5人の少女たち。「ガンツ」から告げられた次なる標的は“はんぎょじん星人”。人型をした未知なる存在が赤くほくそ笑むとき、殺戮の狼煙が上がる。かつてない敵を前に、少女たちの未来は──…?

    空白となった団長の座を巡り、二つの勢力が跡目争いを続ける北海最強の武力集団・ヨーム戦士団。トルフィンもその有力候補者であることが判明、戦火に巻き込まれる。ヨーム戦士団の幹部・フローキは自らの孫を後継者にしようと企て、反フローキ派・ヴァグンに客人として迎えられたトルフィンへ刺客を放つ。フローキ配下の血に飢えた戦士・ガルム。彼のスピードはトルフィンをも上回り、変幻自在の槍術がトルフィンを追いつめる!

    キング&ディアンヌ、時空を超えて! リオネス防衛。メリオダスたちがその苦き勝利を噛みしめていた頃、妖精王の森に漂った尋常ならぬ気配……。直後、微睡み堕ちたキングとディアンヌ。それは〈十戒〉と成り果てた彼らの始祖たちによる太古の悪夢への招待だった!! そこで若き妖精王と巨人の乙女が目にするのは、伝説の聖戦。そして、遙かなる過去の“真実”──!!

    言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文系部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

    素顔が超地味なギャル・星野。彼女のメイク係になったことで、クラスの日陰者・小早川の日常は大きく変化していく──。弓削先生が去りし学校で、二人のもとに訪れたのは、星野の秘密を知る少女、鍔生木春。彼女の相談は、学校中を巻き込む大騒動に…!

    高華国と戦の開戦派と非戦派に二分される真国。非戦派のタオ姫の屋敷に火をかけられ、彼女を守るため火事の中残ったゼノ…。火傷を負ったゼノが再生するのを見た、五星の一人が四龍に興味を持ち…?そして、開戦派の機運を高めるコウレン姫は…!?番外編も収録!

    新年度を迎えた緑ヶ丘学園は「超美少女新入生」の噂で沸き立っていた。その少女とは、元生徒会長・華房雅の妹「華房藤子」。予測不可能な行動を見せる藤子は、理事長の娘である権力によって鷹臣に圧力をかけていくが…?真冬達もいよいよ3年生!新章突入の第23巻!!

    何事もない。だから幸せ。まどか達がみな結婚し魔法少女を引退していく中、ただ一人独身で三十路を迎えた巴マミ。架空の彼氏を盾に送る華のシングルライフは……お気楽そのもの!? ビール片手にご愛読ください。待望の第4巻です!

    いつものゆるい田中くんだけど、カラオケや体育祭で少しがんばってしまったり…。田中くん、なんだか青春しちゃってる…な、ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、描き下ろしページ増でお届けの第8巻登場です。

    星ノ守の衝撃の告白によって、またもやめんどくさい勘違い案件が勃発! と思いきや、自称「察しの良さ」に定評のある天道には今回、解決の秘策があるらしく!? 一方、雨野は修学旅行に向け……バイトを始めた。

    「アザゼル杯」で快進撃を続けるイッセーチーム。学生をしながら、試合に、上級悪魔のお仕事にと、大忙しなイッセーだったが、一つ心配なことがあった。それは試合でミスを連発しているアーシアのことで……

    TVアニメ『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』2017年4月より放送開始予定! 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第八弾!

    ルナアイズの宣言によってクレーデルラントとの戦争は、代表戦によって雌雄を決することになった。だが、代表メンバーに選ばれたステラは≪魔人≫たちとの戦いを通して自分の力不足を痛感していた。 そんな彼女が、限られた時間で新たな強さを身につけるため選んだのは、世界最強の剣士≪比翼≫のエーデルワイスに挑戦し自らの限界を超えること! 近づくことさえもできない圧倒的な力量差を見せつけられたステラは、それでも必死の覚悟で食い下がるが、それは想像を超えるほどに過酷な試練の始まりにすぎなかった!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事