『Re:CREATORS』第2話感想 異色すぎるバトルにテンションが上がって仕方ないッッ!(ネタバレあり)

    1

    『Re:CREATORS』第2話の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    なお、AmazonプライムビデオではTVアニメ放送終了後の毎週土曜深夜に公開されます。

    <関連記事>
    『Re:CREATORS』第1話感想 日常だったけど非日常に そんな展開って何かいいですよね(ネタバレあり)

    『Re:CREATORS』第2話感想

    TVアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 #02 予告動画

    1

    さてさて、楽しみだった「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」第2話が始まります!現実世界で架空世界・異世界の子たちが闘うバトル展開ということで、もうニヤニヤ…こういうのホント好きですからね!ちなみにアニメ公式サイト見てたら、どうやら2期まで続くみたいで…長い!楽しみ!広江礼威さんが膨大なシナリオを描いたってことなので、期待しか…。

    …で、第2話では主人公・水篠颯太がセレジアとメテオラを養う展開に。いや拠点とする展開に。颯太がオタクだったからね、2人のことをよく知っていたからね、知っていたから知り合いだよね。

    6

    さて、一体第2話ではどんな展開…って、ちょっとすでに2人ともこの世界に馴染んでるゥ!そして普通に吉祥寺っぽいところで馴染んでいて、そこで新たに創造主(アニメスタッフ)に出会うことになって、そこでオッサン…に出会ったんだけど、そしたらなんとなんと…アニメから飛び出した新キャラ…マジカルスレイヤーまみかが登場したァ!

    2

    強い…強すぎる!まみかが強すぎる…魔法少女強すぎるっての!魔法少女が現実に登場したら、こんなにも強すぎるというかチートなのか…。だけど血の出ない世界だったから、戦い方に困惑している。これが現実の戦い…!

    そしたらそしたら、漫画「閉鎖区underground-dark night-」のラスボスキャラ、弥勒寺優夜が登場。ここへきて…ここへきて、ファンタジーロボットキャラVS女児向け魔法少女キャラVSバトル漫画のラスボスなんていう異色すぎる三つ巴になるなんて…アツイぞこれ!

    3
    4
    5

    ちょっと興奮しちまった…。いいよいいよこういう異色バトル。だけどこの流れ…不利なのはフォーゲルシュバリエのないセレジアか…。しかしあの創造主(アニメスタッフ)つまりは父がいるわけだから、父が都合よく強化してくれるんじゃないかな…え?そんなに都合のよいことはないって?た、たしかに…。

    とりあえずはよ、はよ続きを…続きが気になってヤバイですから!

    『Re:CREATORS』第2話聖地巡礼・特定情報

    「Re:CREATORS」第2話では、吉祥寺が舞台になってますね。サンロードに井の頭公園が登場しています。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    『Re:CREATORS』Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年春アニメRe:CREATORS

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月16日 09:16▼返信
    当然、戦闘特化の武装メイドさんは、出てくるよね?
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月16日 12:41▼返信
    作者と待ち合わせしてたのは池袋サンシャインだね
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月18日 15:27▼返信
    原作小説の作者でしょ?何でアニメスタッフなの??
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事