【Kindle新刊】「七つの大罪 25」「ベイビーステップ 44」「星野、目をつぶって。 5」などマガジン新刊に、「ソード・オラトリア 8」などGA文庫新刊も登場

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    4月17日は講談社・マガジンの新刊が続々と登場!「七つの大罪」25巻、「ベイビーステップ」44巻、「ダイヤのA act2」7巻とマガジンの代表作から、恋愛物語としてマガジンで人気の「星野、目をつぶって。」5巻、恐ろしいパンデミックでサバイバルな「インフェクション」6巻、大久保篤さんが描く「炎炎ノ消防隊」8巻、話題の五七五女子の日常マンガ「川柳少女」1巻…「ACMA:GAME」「山田くんと7人の魔女」は最終巻になります (講談社新刊

    またライトノベルでは、GA文庫の新作が続々登場。TVアニメ放送中「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」8巻にアニメ化もされた「落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>」12巻や「最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫」12巻など、12冊ほどが配信スタートです (GA文庫新刊

    4月17日配信のKindle本はこちら
    4月17日配信のコミックスはこちら
    4月17日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    キング&ディアンヌ、時空を超えて! リオネス防衛。メリオダスたちがその苦き勝利を噛みしめていた頃、妖精王の森に漂った尋常ならぬ気配……。直後、微睡み堕ちたキングとディアンヌ。それは〈十戒〉と成り果てた彼らの始祖たちによる太古の悪夢への招待だった!! そこで若き妖精王と巨人の乙女が目にするのは、伝説の聖戦。そして、遙かなる過去の“真実”──!!

    ベスト4を懸けた慶稜チャレンジャー3回戦。エーちゃんの相手は、日本代表にして第7シードの吉道大樹! 苦戦が予想されるなか、エーちゃんがまさかのブレイク発進!! しかし、吉道の一撃で状況は一変、試合はそのままブレイク合戦へ――。

    紅白試合を経て一軍二軍を刷新し、青道高校野球部、本格始動! メンバーが個々にレベルアップを図ろうと試行錯誤する中、御幸は、沢村と降谷に1年生捕手とのコンビを促すが…!? 様々な思惑が入り混じり、GWの遠征が始まる!!

    素顔が超地味なギャル・星野。彼女のメイク係になったことで、クラスの日陰者・小早川の日常は大きく変化していく──。弓削先生が去りし学校で、二人のもとに訪れたのは、星野の秘密を知る少女、鍔生木春。彼女の相談は、学校中を巻き込む大騒動に…!

    大量の銃火器を持って現れた高木と合流し、崩壊した避難所を脱出した晴輝達。旅館に籠って銃の訓練を行っていたその最中、紗月から悲鳴の電話が──。綿密な作戦を立てて、別の避難所にいる紗月の救出に向かう一行。そこで出会った避難所の人々の言葉は、なぜか嘘で塗り固められていた。渦巻く思惑の闇に呑まれ、もはや紗月の生死さえ、不明。

    ヴァルカンの持つ“天照のキー”を狙い、裏切りの第3隊長・Dr.ジョヴァンニら、白装束の軍勢が襲来!! さらに、敵軍の騎士団長にしてシンラの弟・ショウが現れた! 戦地は未曾有の超劣勢!! 生きていた弟の刃が兄へと抜かれ、その恐るべき能力が襲う!! シンラたちの命運は燃え尽きてしまうのか──。戦火過熱!! 謎めく陰謀燃ゆ!! 伝導者を追い、決戦始動!! 新展開! 第8の往く道は──!?

    言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文系部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

    アクマゲーム史上、最大の戦いを制するのは、揺るぎなき正義か? 独裁による秩序か? 父と子の運命の対決が、ついに決着の時を迎える!! 世界の命運を握る最終巻!!

    殿大合格を目指し、順調に成績を伸ばす山田! すべてが順調に進んでいるように見えた矢先、学園中の生徒から、白石うららの記憶が忽然と消えた。姿を消した彼女だけが背負う、過酷な宿命とは……? そして、山田竜と白石うらら、2人の恋の結末は──。

    忘却探偵・掟上今日子 彼女の記憶は一日でリセットされる――あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介は、今日も犯人扱いされていた。助けを求め、呼んだのは名探偵・掟上今日子。どんな事件も一日で解決する“最速の探偵”にして、記憶が一日ごとにリセットされてしまう“忘却探偵”である!!

    『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第八弾!

    ルナアイズの宣言によってクレーデルラントとの戦争は、代表戦によって雌雄を決することになった。だが、代表メンバーに選ばれたステラは≪魔人≫たちとの戦いを通して自分の力不足を痛感していた。 そんな彼女が、限られた時間で新たな強さを身につけるため選んだのは、世界最強の剣士≪比翼≫のエーデルワイスに挑戦し自らの限界を超えること! 近づくことさえもできない圧倒的な力量差を見せつけられたステラは、それでも必死の覚悟で食い下がるが、それは想像を超えるほどに過酷な試練の始まりにすぎなかった!

    王道と覇道が交錯する“最強”の学園ファンタジーバトル第12弾!!

    「小説家になろう」にて日間1位、週間1位を獲得! 累計80,000,000PV突破の人気作! 異世界「スローライフ」で和やかな内容と裏腹に、 現在GAノベルの売上げ歴代1位を「爆速」で更新中! 森田季節が贈る、最強の異世界アットホームコメディ!!

    「『人間性』を査定します!」 突然やってきた従姉・琴音によって、世一のゲーム三昧の日々は終わりを告げた。彼がまともな生活を送れているかを琴音が住みこみでチェックし、問題があればそのまま一緒に暮らして監視すると言うのだ。 査定開始直後から順調にマイナスポイントを増やしてしまった世一は女子陣の協力を仰いで解決を図るものの、事態は金持ちお嬢様ルリリの実家を巻き込んで予想外の方向に! 「今晩、お泊まりさせてください」 家出してきたルリリと一晩を過ごす、超高難易度なリアルクエスト発生!? トラブル続きの世一のリアルライフは一体どうなる!? ゲーマー系日常ラブコメ第二弾!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事