アニメ『アリスと蔵六』第3話感想 ほのぼの展開が…(ネタバレあり)

    1

    『アリスと蔵六』第3話「トランプ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    アニメ『アリスと蔵六』第2話感想 ハートフル(ネタバレあり)

    『アリスと蔵六』第3話感想

    なーにがハートフルだ!第2話でハートフルだーハートフルだーとか思ったけどかなりやべェことになっるじゃないか!紗名がグルグルにされて拘束…ハイエースは使わずアリスの力だったみたいだけどこれ完全にハイエース事案だ!

    いい感じに蔵六、そして早苗とも打ち解けてきたし、それに蔵六の娘にもならないかと相談されてまんざらでもない感じだったのに…力を使ってしまって謝ることができず、元米軍少尉だっていうミニーCの力…「死別した夫・ジョー・M・タチバナの腕を自由にだすことができる」というチートというか能力で抑え込まれてしまって…。幼女に強引な力で取り押さえるとか卑怯だ卑怯!いや卑怯じゃないけどチートや!

    ほのぼのとした展開になり続ければよかったのに、やはり紗名に平穏は難しいのか…でもその平穏を実現してくれるのは蔵六しかいない!蔵六、なんとかしてくれないか…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年春アニメアリスと蔵六

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月17日 20:29▼返信
    丁度時事ネタになってしまったな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事