gateau『ひとりじめマイヒーロー』2017年7月にTVアニメ化決定 ヘタレヤンキーと不良高校教師の物語

    06

    アニメ公式サイト

    一迅社・gateauにて連載中の漫画「ひとりじめマイヒーロー」のTVアニメ化が決定しました。2017年7月に放送開始です。現在サイトやTwitter、ティザービジュアルにイメージPVが公開されています。

    TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」イメージPV

    また公式サイトでは、原作のありいめめこさんからのアニメ化記念コメントが公開。「「ひとりじめシリーズ」がなんとアニメ化ですよ!!すごいですねー!!」と驚きのコメントとともに、「きっと楽しいものに出来上がっていくかと思いますのでどうぞ楽しみになさっていてください!」と期待のコメントもされています。

    1

    「ひとりじめマイヒーロー」は、ヘタレヤンキーの勢多川と、不良高校教師のユースケが織りなす”教師×生徒”そして”幼なじみ”の2つの「絆」を描いた漫画。単行本は現在第5巻まで発売されています。

    (C)ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事