【Kindle新刊】4月18は「青春兵器ナンバーワン 2」「捏造トラップ−NTR− 4」などジャンプ&百合姫新刊に「ゲーマーズ 7」「ハイスクールD×D 23」などラノベも配信

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    4月18日のコミックス新刊では、ジャンプ作品で「青春兵器ナンバーワン」「BLACK TORCH」「オレゴラッソ」「デモンズプラン」の新刊が登場。またアニメ化決定「捏造トラップ−NTR−」4巻に、「立花館To Lieあんぐる 」4巻など百合姫コミックス新刊も配信。さらにコミック百合姫2017年6月号も配信スタートです。

    ライトノベルでは、アニメ化決定の人気作「ゲーマーズ!」7巻に、「ハイスクールD×D 23巻、「デート・ア・ライブ」16巻、「金色の文字使い」10巻と12冊ほどの富士見ファンタジア文庫の新刊が配信スタートです (富士見ファンタジア文庫新刊

    4月18日配信のKindle本はこちら

    4月18日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    組織を抜けて高校にやってきた最強の人造人間・難波零一。クラスメートで敵対組織“MAPPO”のエージェント・北斗英二を巻き込んで青春を謳歌すべく奮闘中! 英二と同輩のエージェント・アンヌが同じクラスに転校してきた。彼女を見た零一はまさかのゾッコンラブでさっそくアタックをはじめるが…!? 青春狂騒曲ギャグストーリー混迷の第2巻!!

    “物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

    ゴラッソ──それは目にした者達全てを虜にする、超スーパーゴール!! 全国テコンドー王者・幡場正巳の人生は、サッカーと出会い一つの衝撃的なゴラッソで一変する! 現代サッカーの常識を覆す“球”世主誕生!

    悪魔が現れ、願いを叶えてくれるという「悪魔の設計図(デモンズプラン)」。その挑戦料を貯める少年ボロとカルロス。だが挑戦間近、卑劣な大人の罠に嵌まり!?

    自分に渦巻く感情の正体がわからない由真は、衝動のまま、保健室で蛍にキスしているところを武田に目撃される。武田をごまかす自分に罪悪感を感じながらも、由真は“練習”と称した蛍との関係を止められない。そんなふたりを見つめる藤原の視線は冷たくて…。揺れる、由真。微笑みに感情を隠す、蛍。疑問を抱く、武田。何かを企む、藤原。交差する思いを隠しながら、高校最後の夏休み、海に出かけた4人は…!?

    夏休みも終わり新学期…なのに風邪を引いて寝込んでしまう夏乃はなび。意外にも(?)優しく看病してくれる三井そのあに心を開いていく。もちろん藤原このみ・篁いおりによるはなび争奪戦は、温泉卓球からショッピングモールでのダブルブッキング・デートと激しく展開。そんな中、ふだんはチャラい月城優の意外な過去も明らかとなり…。いつも通りのラッキースケベ&ハーレムに、ちょっぴりビターテイストが加わった第4巻★

    『愛されるゲームを作りたい!!』そんな思いを胸に秘め、ソシャゲ業界に飛び込んだ高木鈴。しかし、そこで待ち受けていたのは、厳しい現実の数々だった。憧れの上司に励まされたり、ちょっと変わった同僚たちに支えられたり、恋しちゃったり!! ここは、ゲームの最前線。仕事に、恋に奮闘するサクセスストーリー、開幕!!

    女の子との恋に悩む女の子の願いを聞きつけ、時空を飛び越え呼んでもないのにやってくる、謎の妖精その名も「ゆりようせい」。百合な願いを叶えるごとに溜まるスタンプを集めて、一人前な百合妖精を目指すため、ゆりようせいはライバルの白ゆりようせいと今日もがんばるお! 女子校、女子寮、オフィス…etc…色んなシチュでの百合っぷるを成立させるゆりようせい。白ゆりようせいと一緒に昇格する日はあるのかな…!? 百合をテーマにしたCUTEなギャグコミックス、降臨です★

    岡山に引っ越してきた桃崎小春が出会ったのは、桃太郎のお供を名乗る「あっぱれ団」の3人組!? 名前に‘桃’が入っているということと、きびだんごを持っていたという理由で、桃太郎認定されてしまった小春。「あっぱれ団」のみんなと岡山の平和を守るため、遊園地に行ったり、お祭りに参加したり、大忙し。…って遊んでるだけじゃん!! 岡山ネタ満載のまったりライフ、はじまります♪

    毎月発売! 世界で唯一の百合専門月刊誌「コミック百合姫」2017年6月号

    超レジェンド・グラビアクイーン! 山崎真実チャンが表紙&巻頭グラビアに初登場♪ W新連載! ACT.1 せきやてつじ本格参戦!

    星ノ守の衝撃の告白によって、またもやめんどくさい勘違い案件が勃発! と思いきや、自称「察しの良さ」に定評のある天道には今回、解決の秘策があるらしく!? 一方、雨野は修学旅行に向け……バイトを始めた。

    「アザゼル杯」で快進撃を続けるイッセーチーム。学生をしながら、試合に、上級悪魔のお仕事にと、大忙しなイッセーだったが、一つ心配なことがあった。それは試合でミスを連発しているアーシアのことで……

    来禅高校に復学した精霊――時崎狂三。「――わたくしと士道さん、相手にデレた方の負け……というのはいかがでして?」士道の力を欲する狂三と、狂三の力を封印したい士道。二人の二度目の戦争が始まる――。

    隣界で目覚めた記憶喪失の少女エンプティは、時崎狂三と出逢う。彼女に連れられ、着いた場所は学校の教室。殺し合いのために集まった準精霊と呼ばれる少女たち。さあ――わたくしたちの戦争を始めましょう。

    【魔国・ハーオス】に帰国した日色たちは、突如現れた黄色いサルに似た精霊・テンに導かれ、精霊の住処――スピリットフォレストに赴く。一方、先代魔王・アヴォロスは、世界征服に向けた暗躍を開始し!?

    人類の切り札となったカナタと離れ、最終決戦に臨むことになったミソラたち。しかしミソラの脳裏にはユーリとカナタの抱き合う姿が焼き付いていて――。「ユーリさん、あたしと本気の真剣勝負してもらえませんか?」

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊ジャンプ・ヤンジャン系

    本日のニュース

    最新人気記事