実写映画『銀魂』主題歌はUVERworldの書き下ろし楽曲に決定!

    1

    映画「銀魂」の主題歌を、UVERworldが担当することが発表されました。

    UVERworldが歌う主題歌は、映画「銀魂」のために書き下ろされた「DECIDED」公式ではボーカルのTAKUYA∞さんコメントが掲載されていて、「世界的な人気漫画の実写化で制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさか UVERworld が関われるとは思ってもいませんでした。銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」とのことです。

    映画「銀魂」は2017年7月14日公開。坂田銀時役を小栗旬さん、志村新八役を菅田将暉さん、神楽役を橋本環奈さん、土方十四郎役を柳楽優弥さん、岡田似蔵役を新井浩文さん、沖田総悟役を吉沢亮さん、村田鉄子役を早見あかりさん、平賀源外役をムロツヨシさん、志村妙役を長澤まさみさん、桂小太郎役を岡田将生さん、武市変平太役を佐藤二朗さん、来島また子役を菜々緒さん、村田鉄矢役を安田顕さん、近藤勲役を中村勘九郎さん、高杉晋助役を堂本剛さんが担当。また脚本・監督を福田雄一さんが手がけます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事