声優の儀武ゆう子さんが女の子の出産を発表 「いやー、つ、か、れ、た、、、。」

    08

    「たまゆら」桜田麻音などを担当する声優の儀武ゆう子さんが、ブログにて無事出産されたことを発表されています。

    儀武ゆう子さんは、2014年3月に結婚を発表。そして2016年10月にはブログにて第1子妊娠を発表されていました。

    「ご報告!」と題してブログが更新されていて、出産は3月末だったとのこと。「体力的にはしんどかったけど、今このタイミングでこうして娘を授かれた事は私にとって最高のパワーアップ要素です。母という生き物に進化してしまいました、ドゥフフ!」とコメントをされています。

    また出産については「臍帯血バンクへの臍帯血の提供」ができる産院を選んだことや、出産までに起きたことなどもコメント。そして「会長はメイド様!」の藤原ヒロさんによる赤ちゃんのイラストも公開されています。今後については、暫くしたら復帰予定とのこと。それまでの間は「今はすぐに大きくなっちゃう娘との今しかないこの時間を大切に過ごしたいと思います」とブログにて綴っています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月19日 19:20▼返信
    出産おめでとうございます、ダントラ2-2の紹介動画は面白かった
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 11:34▼返信
    その赤ちゃんを松来さんにも抱かせてあげたかった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事