『ジョジョ×USJ』第3部の4-D特殊演出のアトラクションが2017年夏登場!

    15

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、連載30周年を迎える「ジョジョの奇妙な冒険」のアトラクションが2017年夏に登場することが発表されました。

    ジョジョのアトラクションは、世界初の4-Dアトラクションとのことで、パークオリジナル圧巻の映像に五感を刺激する4-D特殊演出、そして「スタンド」のハイスピード・バトルも体感できるとのことです。

    アトラクションでは人気の高い第3部を舞台に、承太郎とDIOの死闘をアトラクションで再現。ほか詳細情報などは5月中旬ごろに公開予定とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険国内オタクイベント > イベント情報

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月19日 21:35▼返信
    何それ行きたい…
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 01:17▼返信
    うわーめっちゃ見たいわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事