『Fate/EXTRA CCC AR タペストリー』再販決定!4月27日より受注開始

    49

    AR第1弾のセイバーとキャスター

    プラスワンよりリリースされていた「Fate/EXTRA CCC ARタペストリー」シリーズの再販が決定。4月27日より受注開始しお届けと新アプリリリースを7月予定であることを発表しました。

    プラスワンのTwitterによると、iOSが64bitに変わるため過去のアプリが使えなくなる可能性があるとのこと。そこで問題点をクリアした新アプリを開発中であることを発表していました。そして4月27日より1ヶ月間受注を行い、お届けと新アプリのリリースを7月に予定していると発表しています。

    36

    AR第2弾はアーチャーとギルガメッシュ

    「Fate/EXTRA CCC ARタペストリー」は、ワダアルコさん描き下ろしイラストを使った特大タペストリーを、専用アプリのカメラを使ってタペストリーを映すとここでしか聞けないオリジナルボイスが再生されるというもの。サーヴァントはセイバー、キャスター、アーチャー、ギルガメッシュの4騎がいて、タペストリーはコミックマーケットやプラスワンのオンラインショップにて完全受注生産販売が行われていました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    TYPE-MOON > Fateシリーズ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 14:09▼返信
    相変わらずワダアキコの絵は気持ち悪いな
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月20日 17:32▼返信
    始めは正直目が死んでる絵だと思ってたけど今じゃ大成長して好きな絵師ですわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事