『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!

    『なんでここに先生が!?』第1話

    4月24日発売の週刊ヤングマガジン21号にて、蘇募ロウさんの漫画「なんでここに先生が!?」がスタートしました。過去に短期集中連載として連載され、単行本も発売された「なんでここに先生が!?」ですが、完全連載化がされ新たなキャラクターも登場。Wヒロインとなります。

    今、ヤンマガが熱い!

    熱いです。今、すっごくヤンマガが熱いです!ヤンマガを読むようになってもう15年以上経ちますが、たぶん今が一番ヤバイんじゃないでしょうか。

    特に新連載がね!ヤバイのですよ!特に2017年に入ってからの新連載で、カイジスピンオフ「1日外出録ハンチョウ」、「山賊ダイアリー」岡本健太郎さんが原作を務める女子高生のサバイバル「ソウナンですか?」、そしてみんな大好きク○ニしろオラァァァな作者の新連載「サタノファニ」、まさかの「エルフェンリート」「極黒のブリュンヒルデ」作者がヤンマガで登場「パラレルパラダイス」、そして大プッシュしたい大好きすぎてたぶん50回以上読み直してる「我間乱」中丸洋介さんの新連載「殺さざる者、生くべからず」、ロードバイクのエッセイ漫画がすごく好きでした、玉井雪雄さん「本阿弥ストラット」と、マジでスキがない。

    多少というか大体狂ってる気がするんだけどむしろそれがいい。プラスにいえば自分好み、言い方変えれば万人受けするのか心配…だけどとにかく挑戦しまくってるヤンマガに関しては感謝しかないのですよ!…そんなところに、あの話題となった「なんでここに先生が!?」が完全連載化ですよ。こんなん…ダメでしょう…。

    さあ始まるぞ、「なんでここに先生が!?」第1話…

    『なんでここに先生が!?』第1話感想

    『なんでここに先生が!?』第1話

    まず注意しないといけないことがある…ここ最近すけべェな作品が増えまくってるヤンマガ、人が持つタンクというものは決まっていて、多少オクスリ(エビオス)を使って対応はできるものの限界があるのです。つまりここでタンクから使ってしまうのはマズイ。抑えないと…抑えないと…!

    『なんでここに先生が!?』第1話感想2

    って佐藤の野郎!我らが児嶋先生と付き合い始めてるじゃねェか!ちくしょう完全に短期集中連載からの続きじゃねェか!もしかしたら付き合わず新たな話になるかと思ったのに…これから合法的な先生と学生のイチャラブを見せつけられないといけないのか…児嶋先生の魅力は鬼の表情なのに変な状況に追い込まれるってのに、変な状況に追い込まれたと思ったらそのまま乙女な姿を見せられても…いやそれはヤバイな…アカン、想像したらタンクヤバイ。

    いや違う、今回の主人公は佐藤じゃねェ鈴木だ!不良っぽい感じがある巨漢な男・鈴木だ。逆に鈴木が鬼の表情してて怖いんだ。…ん?新たな主人公が鈴木で、Wヒロインということは…まさかこの鈴木に新しいヒロインがやってくるのか!?

    『なんでここに先生が!?』第1話感想3

    松風先生だと1?マズイ…鬼の表情はなくむしろ天使聖母。見てすぐ分かる包容力…これはヤバイですな…誰でも惚れてしまいますわ…。

    ちょっと鈴木には勿体無い気がする松風先生。…だがこの作品は「なんでここに先生が!?」だ。タイトルは”なんでここに”だけど、内容は”なんでこの展開に”だ。つまり松風先生も、すごく聖母なんだけど…餌食にされてしまう…場の流れに…。

    20170424_223923

    あ…

    出ちゃった…じゃなくてなんだこの展開、容赦ねェこの展開…池に落ちて、いろんなところがずぶ濡れで、スカートもとれてしまって、そして池からあげようとすると下から噴水?で当たる…そしてこの表情。なんだこの展開はァ!?

    ちくしょうタンクなくなるよ…じゃなくて、第1話にしてここまで容赦なくやってくれるとなると、もうどうしていいものなのか…しかし松風先生最高でした。ありがとうございます!でもまあこんな先生が、イカツイ顔した鈴木のこと好きになるのかな…

    20170424_223952

    ってすでに好感度MAXじゃねェか!一体どうして…これつまり松風先生がショタコンってことでいいのか!?…自分も童顔なのにショタコンな聖母…あっ、これはまたタンクがヤバイな…。エビオスと豆乳飲んどこ。

    おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系なんでここに先生が!?

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月24日 23:55▼返信
    先生ェの話じゃないのか
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月25日 02:18▼返信
    管理人さんがヤンマガを読むようになって約15年。そして彼岸島が15周年・・・ハッ!?
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月25日 08:48▼返信
    連載してくれるのはいいんだが最初の先生メインのままにしてほしかったなぁ
    4 おもしろい名無しさん 2017年04月25日 12:12▼返信
    って、なんで俺くんが!?
    5 おもしろい名無しさん 2017年04月26日 01:15▼返信
    これ好きなんだけど週刊でやったらすぐネタ尽きるだろ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事