ジャンプラブコメ『i・ショウジョ+』最終回 「もう一つのエンディング」が最終14巻に掲載決定

    1

    高山としのりさんの漫画「i・ショウジョ+」が、本日4月25日に更新された少年ジャンプ+にて最終回を迎えました。

    「i・ショウジョ+」は、願い事を叶える「魔法のアプリ」という都市伝説のある学園を舞台に、様々な男女が織り成すオムニバス系ラブコメ。2014年より週刊少年ジャンプにて「i・ショウジョ」が連載。その後ジャンプLIVEにて連載され、2014年9月に続編となる「i・ショウジョ+」がスタートしました。

    4月25日には「finalVer」が公開。また13巻が6月に、そして最終14巻が7月に発売予定。第14巻では「もう一つのエンディング」が掲載予定です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了ジャンプ・ヤンジャン系

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事