『東京タラレバ娘』実写化もされた人気作、完結へ

    1

    東村アキコさんの漫画「東京タラレバ娘」が、本日4月25日発売のKiss6月号で最終回を迎えました。Kiss6月号の表紙では「日本中の女子を阿鼻叫喚させた3人娘の物語、感動のフィナーレ!!!!」と紹介されています。

    「東京タラレバ娘」とは

    2

    最新第8巻より

    「東京タラレバ娘」は、高い理想を掲げて「こうしていたら……」「ああすれば……」と過程の話を積み上げるうちに33歳独身になっていた脚本家の鎌田倫子と、高校時代からの親友である香と小雪の3人によるタラレバ女子を描く作品。Kiss2014年5月号にて連載がスタートしました。また2017年には日本テレビ系にて吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん主演で実写ドラマ化もされています。

    EKiss 2017年6月号[2017年4月25日発売] [雑誌]
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    少女漫画漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事