アニメ『徒然チルドレン』キャスト第1弾に石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん 放送情報やOPED情報も解禁

    1

    アニメ「徒然チルドレン」のキャスト第1弾が発表されました。菅原卓郎役を石川界人さん、高野千鶴役を水瀬いのりさん、剛田 武役を前野智昭さん、上根綾香役を小倉唯さん、赤木正文役を小野賢章さん、梶 亮子役を佐倉綾音さんが担当します。

    公式サイトではキャストコメントが掲載。石川界人さんは「原作をずっと読んでいる一ファンだったのですが、声優として関わらせていただけて本当に光栄で嬉しいです!」、水瀬いのりさんは「甘酸っぱい思い出が特に見当たらない私の心を、この作品でたくさんキュンキュンさせたいと思っています。」とコメント。そして前野智昭さんは「作品の世界観をアニメでもおもしろく表現できる様に精一杯がんばります。」、小倉唯さんは「リアルな学生生活では、文武両道を目標に日々努めていたので、今回は作中で甘酸っぱい青春を疑似体験できることを楽しみに、精一杯役を演じられたらと思います!」、小野賢章さんは「無表情でドSな会長。なかなか演じない役なので思いっきり楽しんでドSしたいと思います!」、佐倉綾音さんは「私自身には甘酸っぱい思い出などは特にありませんが、この作品で補完したいと思います!‬‬」とそれぞれコメントをされています。

    また放送局や放送日時も発表。2017年7月、TOKYO MXにて毎週火曜23:15~23:30、サンテレビにて毎週火曜24:15~24:30、BS11にて毎週火曜26:15~26:30より放送開始。さらに「徒然チルドレン」の主題歌情報も発表されていて、オープニングを水瀬いのりさん、エンディングを小倉唯さんが担当します。

    1

    アニメ公式サイト

    ©若林稔弥・講談社/徒然チルドレン製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    マガジン・ヤンマガ系アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事