実写映画『ちはやふる』続編製作決定!前作から2年後を舞台に描かれる新たな競技かるた

    20170426_095844

    映画公式サイト

    実写映画「ちはやふる」の続編が決定しました。映画公式サイトにて告知がなされています。

    新作映画のタイトルは、「ちはやふる -結び-」で、2年後の競技かるた部員たちが登場。綾瀬千早役の広瀬すずさん、真島太一役の野村周平さん、綿谷新役の真剣佑さん、大江奏役の上白石萌音さんに加え、新入生・花野菫役を優希美青さん、筑波秋博役を佐野勇斗さんが担当。またライバルとして現役準クイーン・我妻伊織役を清原果耶さん、史上最強の現名人・周防久志役を賀来賢人さんがそれぞれ担当します。

    「ちはやふる」は、競技かるたに挑む綾瀬千早ら若者を描いた作品。単行本は現在第34巻まで発売されていて、作品は高校一年編から高校三年編と続いています。実写映画は2016年3月19日に「ちはやふる -上の句-」、4月29日に「ちはやふる -下の句-」と2部作で発表されました。続編「ちはやふる -結び-」は2018年公開予定。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月26日 11:17▼返信
    ちがう。僕たちが求めているのはアニメの3期であって実写の続編ではない。ノーモアアニメドロボウ。
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月26日 11:21▼返信
    別にアニオタ向けに作ってる訳じゃないから
    どうせ円盤も買ってないくせに所有権口にすんな
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月26日 18:22▼返信
    どうせ太一が常にスポットライト浴びてるんでしょ?
    4 おもしろい名無しさん 2017年04月26日 20:59▼返信
    ※1
    映画の宣伝でアニメ作るかもしれんし、ファンが増えるのは悪い事じゃない。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事