「劇場版SAO」などに出演の神田沙也加さんが結婚を発表 お相手は俳優の村田充さん

    1

    女優の神田沙也加さんが、9歳年上の俳優の村田充と結婚することが、多数のメディアなどで発表されています。スポニチによると、出会いは昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演し、同年秋ごろから交際をスタートさせたとのことです。

    女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。神田正輝(66)と松田聖子(55)の長女として生まれ、幼いころから注目された沙也加がついに最愛の人とゴールインを決めた。

    神田沙也加さんといえば、「ダンガンロンパ」シリーズなど様々な舞台などをこなしていて、また最近では劇場アニメ「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」でユナ役で出演。また演じるユナは挿入歌で5曲の歌を披露していました。

    そして公式サイトでは、5月1日より所属事務所「ファンティック」から独立することも発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事