TVアニメ『異世界食堂』キャストに諏訪部順一さんと上坂すみれさん 諏訪部さん「深夜帯だとしたら、「飯テロだ!」と多くのそしりを受けるのでは(笑)」

    1

    TVアニメ「異世界食堂」のキャストが発表され、店主役を諏訪部順一さん、アレッタ役を上坂すみれさんが担当することがわかりました。

    洋食屋「ねこや」を受け継ぐ亭主を担当する諏訪部順一さんは、「自分は食い道楽な人間ですので、この作品に出演できることを心からうれしく思います。」とコメント。また放送時間帯を気にして「深夜帯だとしたら、「飯テロだ!」と多くのそしりを受けるのでは(笑)。」ともコメントをされています。そして「ねこや」でウェイトレスとして働く魔族の少女・アレッタを演じる上坂すみれさんは、「原作を読んだときからアレッタの可愛さにとても心ひかれていたので、彼女を演じさせていただけることになって非常に嬉しいです。」と喜びのコメントをされています。

    「異世界食堂」は、「小説家になろう」にて連載し、2015年にヒーロー文庫にて書籍化されたグルメファンタジー小説作品。ヒーロー文庫では第3巻まで発売されていて、2017年6月にはコミカライズ版の発売も決定しています。

    ©犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月29日 19:33▼返信
    アレッタさん出るの20話?もっと早くなんね?
    フライングパピー、レオンハート店主のCVも気になるねー
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月29日 19:58▼返信
    原作の表現をどこまでアニメ化できるかがちょっと心配

    原作読んでると出てきた料理を食べたくなるから
    3 おもしろい名無しさん 2017年04月30日 02:58▼返信
    店主、そんなかっこいい声のイメージじゃなかったなぁ…
    4 なんだかおもしろい名無しさん 2017年04月30日 03:00▼返信
    元々区切りの良い構成だからアニメ化しやすそうとは思ってたけどマジでアニメ化されるのか
    楽しみだ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事