なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第22話感想 水原の男が試される…(ネタバレあり)

      16

      終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

      <関連記事>
      『終末のハーレム』第21話感想 水原怜人に衝撃走る 本当に男なのか…!?(ネタバレあり)

      すまない…言い過ぎたよ水原…

      前回、あまりにも科学者よりの発言してて、火野お父さんの赤ちゃんをサンプル扱いしたもんだから、正直ブチギレそうだったというか結構マジでブチギレしてた…らしくない申し訳ない。この時代だからこそいろんな方法で人類が生きる道を見つけなければならないのに、水原がメイティングしないもんだからつい…。いますぐにでも水原と変わって自分がメイティングしたい。一応ここの管理人は性別不詳で通してるんで深いことは書かないけども、もし自分が男だったら…本気出す。本気の鉄砲汁ね。

      さあ、第22話で一体どうなってしまうのか…

      水原のメイティングを中心にいろいろとしてくれるはずだった周防さんだけど、残念なことに任務失敗ということになったのでね、もうただの部外者になってしまったのか…というかその前に、前回あまりにも水原に頭が狂いそうになってしまっていたけども、たしかみんなで温泉に行くんだよね。…アレ?

      16

      温泉回じゃねェか!lass="zakki" style="margin-bottom:50px;line-height: 200%;">

      これからシリアス展開に入るのかと思ったら、温泉回に入ってるじゃねェか!もう水原はただのインポッシブルだと思っていたけど、まだ水原はポッシブル、水原ファクトリーガンガンポッシブルってことでいいのでしょうか?…

      47

      そうだね、温泉で水原とイチャラブするんですよね。…え?違う?温泉にはいくけど、ここにMKウイルスの重要人物がいるし、MKウイルスの最初の犠牲者がいる発祥であり発症の場所だから、それ調査しに行くんでしたね。でも結局は水原とイチャラブするんですね。

      02

      やったぜ

      素晴らしいまでの混浴。ボリューミーなものから若々しいものもあり、結構お年っぽい感じだけどタオルで隠しちゃってる人もいるし、なんかもう…ゴチでーす!…しかしインポッシブル疑惑のある水原は、みんなと温泉に入って何も感じないんだろうな…。なんせインポッシブルだから…。

      20

      ちょっとドキドキしとるやないか!やっぱり水原は立派な男じゃねェか!…おい水原ァ!お前にチャンスを与えてやる。混浴メイティングしなさい。そしたらお前のことを立派な男として認めてやる。こんなすげェ状況で男を見せないと、ホント人としてどうかと思ってしまうから頼んだぞ水原。…水原ぁ〜…そろそろ主人公らしいことやってくれよ…。頼むよ…。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年04月30日 02:06▼返信
      世話になってるから背中まで流すって理屈が分からない。
      だったらさっさとピーしろよ。
      2 おもしろい名無しさん 2017年04月30日 02:12▼返信
      はいはいどうせ期待させといて結局何もしないパターンでしょこれ
      まあもうインポには期待してないけどw
      3 おもしろい名無しさん 2017年04月30日 06:17▼返信
      ホント進まんよなぁ・・・この作品。
      せめて重要人物とやらの影だけでも見せろと。
      学生の旅行者一組ってドジイ君とちっぱいか?
      それとも絵理沙と研究者仲間とか?
      4 おもしろい名無しさん 2017年04月30日 13:05▼返信
      もうこの混浴に火野神ぶちこんでNTRメイティングさせればいいんじゃね
      5 おもしろい名無しさん 2017年04月30日 16:32▼返信
      スマホとかで必死こいてハーレム連呼の広告打ちまくってるのに肝心の主人公が「ボクは心に決めた人としかシません!」じゃなぁ・・・・。
      6 おもしろい名無しさん 2017年05月01日 10:42▼返信
      原作者交代はよ
      7 おもしろい名無しさん 2017年05月01日 19:55▼返信
      学生のグループっていうが、まさか三番目のグループじゃないのか?

      もし、それで鉢合わせでもしたら面倒なことになるぞ……

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)