【Kindle新刊】5月1日は「のぼる小寺さん 4」「はねバド! 10」にヤンマガ最新号、「ウイングマン」「Devils×Devil 猿渡哲也短編集」など配信

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月1日は 講談社より「のぼる小寺さん」4巻や「はねバド!」10巻、「空挺ドラゴンズ」2巻、ヤングマガジンにBE・LOVE、なかよしの最新号など配信(講談社新刊)。また集英社からは「ウイングマン」「Devils×Devil 猿渡哲也短編集」「GOKUSAI」など懐かしの作品のKindle化がされています(集英社新刊)。またラノベで「ラストエンブリオ」4巻など約20冊ほども配信スタートとなっています。

    5月1日配信のKindle本はこちら
    5月1日配信のコミックスはこちら
    5月1日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    ボルダリング部に所属する小寺さんは、いつだって壁に夢中。部の仲間と参加した大会で、決勝へ進むが、そこに強敵・迫田さんが立ちふさがる。彼女が登ればみんなが変わる。小寺さんの日常を描くボルダリングコミック、ついに感動の最終巻!

    インターハイを勝ち進むため、部を離れ特訓する羽咲綾乃と、健太郎と膝のケアをしながら練習を重ねる荒垣なぎさ。トーナメント表では、別々の山に振り分けられた2人が、再度戦うのは決勝。全日本ジュニアを制した益子、フレ女主将・志波姫、コニー、優勝候補の一角・津幡など、全国の強豪を相手に、2人は勝ち進むことができるのか?

    空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。一行は龍を捕まえ、食べることができるのか!? マンガ大賞2017ノミネート作品。空飛ぶグルメ紀行はますます絶好調!!

    日頃のご愛読に熱烈感謝!今年のヤンマガはGWも休みません!!! 「ワン・ポーカー編」最終局面、圧倒的巻頭カラー『賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編』!互いの全ライフと“命”を賭けた戦いが始まる‥‥!!!

    表紙&巻頭カラーで『イシュタルの娘』が登場!『生徒諸君! 最終章・旅立ち』は連載再開。

    「なかよし」のGWがいよいよスタート

    【“ヒーロー”を愛する桂正和の初連載作!】正義の味方に憧れる中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女とノートを拾う。そのノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描いたところ、なんと本当に変身できてしまった! かくして健太は、三次元侵略を企むポドリムスの独裁者・リメルとの戦いに巻き込まれていく! 変身ヒーローアクションマンガの金字塔、第1巻!

    宮沢鬼龍、人呼んで“悪魔を超えた悪魔”。荒廃したパリの街を舞台に、名画を巡って異形なる怪物たちとの争いを描いた表題作「Devils×Devil」他、双子の弟・宮沢静虎の活躍を描いた大人気シリーズ「OTON9」、「灰色のオッドアイ」「異能社員 鈴木一郎」を収録した、渾身の短編集!!

    乙女小説に夢中な女子高生・桃子が初めてホントの恋をした! 野球部のエース・大嶋くんに近づこうと廃部寸前の応援団に入った桃子は、ひょんなことから団長になってしまった!! 青春「応援」恋愛ストーリー登場!

    天才、鬼才、異才、奇才… あらゆる才能をパレットに溶かし込み、未だ見ぬ「色」を生み出す“アート”世界。悩める若きアーティスト・由冬リロが、危ないアーティスト・空波丈と出逢った時、“アート”の見方が劇的に変わる…! アートコミック新境地、堂々開幕!!

    世界最大の豪華客船『Blue Heaven』が洋上で難破船に遭遇。船長の判断で生存者二名の救助に成功。壮絶な殺戮の痕跡を残す難破船から拾われた男・李盛龍は、隔離されていた部屋を抜け出し監視員を殺害。船内で出会った男の部屋を占拠し、徐々に殺戮を繰り広げ始めた…。凶悪な“鬼”の正体、またブルー・ヘヴンの運命は!?

    いよいよアトランティス大陸に到着した焔たち。白夜王と黒ウサギによって新たなゲームルールが説明されるが、彩鳥はかつてのように戦えない自分の不甲斐なさに不安を隠しきれなかった。一方、廃滅者パラシュラーマとの死闘の果てに、十六夜は再び箱庭に帰還する。どうにか焔と合流する十六夜だったが、そこに“ウロボロス”の刺客が現れ!? やがて告げられる衝撃の事実。焔と十六夜の運命が決する時、再び“絶対悪”の御旗が揺れる!

    ヒロトが治めるサラブリア州の隣のノブレシア州で、ミイラ族の娘を狙った卑劣な犯罪が発生する。犯人は高貴な血筋の者らしく、ミイラ族たちは泣き寝入りしかできない。ミイラ族の娘・リチアは善政を布くヒロトの噂を聞いてミイラ族の救済を直訴するが、他の州の内政にヒロトは介入できないという法の壁が立ちはだかる。ミイラ族を救うため、ヒロトはある策を思い立つが……。異世界成り上がりストーリー、ヒロトの活躍は次のステージへ!

    元英雄アーティスは過去に命を助けた少女に頼まれ、2人1組で乗り込む魔導マシンWFグランプリに出場する。運転手とナビゲーターが密着する車内、アーティスが偶然相棒セナリィの胸を揉むと、動力が増してきて!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事