『カラダ探し』アニメ化決定 少年ジャンプ+連載のホラー、I.Gのアプリで配信

    1

    少年ジャンプ+にて連載中の漫画「カラダ探し」のアニメ化が決定しました。発表は少年ジャンプ+のページや本日5月2日発売の第13巻のオビにて。

    56

    少年ジャンプ+にて発表された告知

    あらすじ
    友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

    アニメはProduction+I.Gのアプリ「タテアニメ」にて配信。2017年夏を予定しています。続報については少年ジャンプ+にて発表していくとのことです

    カラダ探し 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)ジャンプ・ヤンジャン系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年05月02日 06:39▼返信
    地上波じゃ無理か
    仕方ないね
    2 おもしろい名無しさん 2017年05月02日 07:14▼返信
    これこそ実写化向きだと思うのに。
    ま、そうすると、AKBがしゃしゃってくるけどな。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事