『異世界はスマートフォンとともに。』TVアニメは2017年夏公開 公式サイト&第1弾PVも解禁

    20170502_200718

    TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」が2017年夏より放送開始。公式サイト及び第1弾PVが公開されています。

    TV anime『異世界はスマートフォンとともに。』1st PV

    「異世界はスマートフォンとともに。」は、冬原パトラさん原作、イラストを兎塚エイジさんが担当するライトノベル。「小説家になろう」より発表された作品です。

    あらすじ
    神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。 彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。 様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく。

    またスタッフ情報では、監督を柳瀬雄之さん、シリーズ構成・脚本を高橋ナツコさん、キャラクターデザインを舛舘俊秀さん、関口雅浩さん、西田美弥子さん、アニメ制作をプロダクション リードが手がけます。

    TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』公式サイト

    TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』公式サイト

    )
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)ライトノベル

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事