なんだかおもしろい

      『ケンガンアシュラ』ついに始まる拳願絶命トーナメント準々決勝!満身創痍のあの男は…

      20170504_134312

      マンガワン、裏サンデーにて連載中の漫画「ケンガンアシュラ」最新話のレビューです。ネタバレを含みますので、閲覧する場合は注意してください。

      <関連記事>
      「ケンガンアシュラ」記事一覧はこちら

      まさかの二回戦終了後にクーデター…

      20170504_131428

      速水のヤロウがクーデターを起こしたことで、闘技者も参加していた人たちも大ピンチに追い込まれた。…が、速水の策略は見事失敗。闘技者の力をナメていたこと、片原が呉一族の先鋭50名と関係者の護衛を連れていたこと、参加者の中で強き者たちが戦ってくれたこと、何より敵だと思われたハサドが実は味方で助けてくれたこと!ハサド…お前はハサドったんじゃねェ…お前は最高にハサドなんや!何言ってるか分からんけどハサドは最高なんだ…!

      20170504_131503

      そしてクーデターは制圧完了。無事に無事拳願絶命トーナメント開催。過去の闘技者も見守ってくれ…って茂吉が復活しとるやないか!英先生が治療してくれたおかげだ…すげェ…はじめちゃんすげェよ!

      残る闘技者は8人。その8人の今の状況は…

      今井コスモ:左大腿動脈損傷、肋骨3本の骨折、その他皮膚のキズも多い
      十鬼蛇王馬:復活したけどやっぱり死にそう
      若槻武士:足の古傷が悪化、顔面の半分の皮膚が剥がれる
      ムテバ:両耳を潰される
      御雷零:骨にヒビ
      黒木玄斎:右手の指骨折
      初見泉:とくにない?
      加納アギト:大きな怪我はない?

      そして準々決勝、最初の戦いは一番ダメージの多い二人の戦いになります。…いや、ダメージの多さを隠している王馬はともかく、誰が見てもヤバそうなコスモはもしかしたら闘技者から外されるかもしれない。もしかしたら暮石光世が出てくるかも…

      20170504_134312

      今井コスモ、続行ッッ

      マジかコスモ…その身体で戦うか…でも確かに覚醒しそうな雰囲気あったもんな…。もしかしたら覚醒に期待して西品治も続行させることにしたのか…

      20170504_134321

      いやしかし、実際は格闘王・大久保直也を出す予定だったみたいだ。確かに実力は間違いないし、アギトにやられたものの実力はトップクラス。次戦えばきっといいところまで戦えるかもしれない。…が、そんな大久保と軽いスパーリングをして、実力を見せつけたんだから、コスモはマジでヤバイかもしれん。

      王馬VSコスモ、この勝負は一体どうなるんだ…。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)