別冊マーガレット発の少女漫画『honey』2018年に実写映画化決定!Mr.KING/ジャニーズJr.の平野紫耀さん、平祐奈さんが参加

    56

    映画「honey」公式サイト

    別冊マーガレットにて連載されていた少女漫画「honey(ハニー)」の実写映画化が決定しました。公開は2018年を予定、鬼瀬大雅役をMr.KING/ジャニーズJr.の平野紫耀さん、小暮奈緒役を平祐奈さんが担当。また監督は「ピーチガール」神徳幸治さん、脚本は山岡潤平さんがそれぞれ手がけます。

    1

    「ハニー」は、2012年9月号から2015年12月号まで別冊マーガレットにて連載されていた少女漫画。2015年にはドラマCD化もされていて、鬼瀬大我を宮野真守さん、小暮奈緒を戸松遥さんがそれぞれ担当していました。

    映画に参加する平野紫耀さんは「映画の単独主演をやらせて頂くことも、ラブストーリーも初めてで、お話をいただいたときは、シンプルに嬉しかったです。色々な共演者の方がいらっしゃるので、負けないように頑張りたいです。」、

    平祐奈さんは「お話を頂いて、奈緒ちゃんという女の子がまっすぐでピュアで、すごく可愛らしいなと思いました。内容もとても純粋で、初恋の素敵なお話になっているので、撮影に入ることがずっと楽しみでした。今回初めて髪を染めて、20cmも切ってドキドキでしたが、心機一転、奈緒ちゃんに近づけるように、まっすぐな女の子を演じられるように頑張っていきたいと思います。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)少女漫画

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事