【Kindle新刊】5月8日以降の予約本 「幼女戦記 5」「アルスラーン戦記 7」「トモダチゲーム 9」「人形の国 1」「新説 狼と香辛料 2」など配信

    7

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    コミックスではKADOKAWAより 「幼女戦記」5巻が配信スタート!また秋田書店からは「ダーウィンズゲーム」12巻、「ハリガネサービス」15巻などチャンピオンコミックス新刊も予定。さらに講談社より「アルスラーン戦記」7巻や 「トモダチゲーム」9巻、弐瓶勉最新作「人形の国」1巻、 ほかにも「BTOOOM!」23巻などが配信です。

    ライトノベルでは、「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙II」に「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI」「ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌」「天使の3P!」9巻などKADOKAWA電撃文庫作品が登場しています。

    5月8日~13日配信予定のKindle予約本はこちら
    コミックスはこちら
    ライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    予約本ピックアップ

    レルゲンの親切な忠告(ターニャ視点)の通り、帝国に攻め入るダキア軍。航空戦力を持たない彼らに、ターニャが下す鉄槌とは――。

    D99の感染者=メタの増殖による混乱は拡大の一途を辿り、遂に完全封鎖される飛岡市。ブラックラベル×シリンジ×飛城一族の全面激突のなかに待っていたのは、嵐にとって運命の必然と言うべき戦いだった……!

    子供殺しに加担した疑いで捕らえられたカナメ。潔白を証明するため、リックとの決闘に挑むが…!? 一方、日本邑住民の虐殺計画を進めるカネヒラ一派は、その数100人を超え…!?

    インターハイ予選準決勝! 再戦! 白熱、強豪桐城高校! この戦いに勝てれば遂に全国出場決定の正念場! 下平たち豊瀬高校のメンバーは成長したその力を出し切れるか?

    東の国境防衛の要、ペシャワール城で王太子・アルスラーンのもと再び結集した英雄たち。パルス奪還を目指し、王の道を歩むアルスラーンだが、銀仮面との邂逅がその信念を揺るがす…。苦悩する幼き王太子に新たな敵の報せが届く! 隣国シンドゥラの王子・ラジェンドラが5万の大軍を率いてパルスに侵攻。これを500の兵で打ち破ろうとする天才軍師・ナルサスの智略! 反撃の進軍! 異国の地でアルスラーンを待ち受ける運命は!

    最終章「代理戦争編」、開幕!!遂に上陸したペリエ率いる救出部隊は、プレイヤー全員との接触をはかる。殺し合いは終わったと安堵し、頂上へと向かったペリエからの連絡を待つ坂本たち。しかし、島へ急接近する機体が一機。その中には、ザビエラ擁する米軍のドローン部隊が控えていた…。プレイヤーに襲い掛かる、これまでで最大の“脅威”とは――。

    閉じ込められた監獄で、12万個のドミノを並べる「友情の檻(フレンズ・プリズン)ゲーム」開始!! “密告”と“追放”、そして“脱獄”というルールが疑心暗鬼を生み、はやくも最初の“追放者”が出てしまう!! 友一を恨む天才・紫宮 京とクロキはどう動くのか……!?

    遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!

    港町アティフでの聖書騒動を乗り越えた青年コルと、賢狼の娘・ミューリ。恋心を告げて開き直ったミューリから、コルは猛烈に求愛される日々を送っていた。そんな中、ハイランド王子から次なる任務についての相談が。今後の教会勢力との戦いでは、ウィンフィール王国と大陸との海峡制圧が重要になってくる。そのため、アティフの北にある群島に住む海賊たちを、仲間にすべきかどうか調べて欲しいというのだ。海賊の海への冒険に胸を躍らせるミューリであったが、コルは不安の色を隠せない。なぜなら海賊たちには、異端信仰の嫌疑がかけられていたのだ。彼らが信じるのは、人々が危機に陥ると助けてくれるという“黒聖母”。不思議な伝説が残る島で、二人は無事任務を遂行することができるのか――。

    第三回スクワッド・ジャムの死闘から約一ヶ月。全国各地に散るSJプレイヤーのもとに、ある一通のメールが届く。それは、過去三度開された大会の上位入賞チームのみが参加できるという新ゲーム、“20260816テストプレイ”への招待状だった。GGOの運営会社《ザスカー》からの依頼によって開催されるスクワッド・ジャムとは全く趣旨の異なるゲーム。そのミッションとは、最新AI搭載の敵NPCが守る“拠点”を攻略するというもので――。SHINCと交わした再戦の約束を果たすため、消極的ながらも参加を決意したレン。彼女が目の当たりにするNPCの脅威とは。時雨沢恵一&黒星紅白が贈る“もう一つのソードアート・オンライン”第6弾が登場!!

    鎌倉のとある高校で、友達には秘密で小説の朗読配信を行っていた前河響平。中二病溢れる小説も書き綴っていたが、ある日、その小説を書いたノートを学校で紛失してしまう。拾ったのは図書部員の卯城野こぐち。小動物系で、読書に熱中すると作品世界に入り込んでしまう読書少女だった。熱中しすぎる性格のため、人の多いところで読書が出来ないこぐちにとって、唯一安心して読書ができるのが旧図書室。しかし、利用者のほとんどいない旧図書室は廃止の危機に陥っており、二人は旧図書室を護るため、オリジナルルールの書評バトル「ビブリアファイト」に挑むことに──。お勧めの本をプレゼンするビブリアファイトでは、実在の名作を多数紹介。原作小説の栞子さんも登場する、本好き高校生たちの青春の1ページ。

    春休みになり、ライブハウスで短期アルバイトを始めることにした響。全ては潤たちのバンド活動に役立つアイデアを学ぶため! ライブを成功させるためには、人を引きつけるためにはどうすれば良いのか……。でもそこで身に着けたノウハウがライブに役立つ前に事件が起こり──!? 「私でよければいつでも使って下さいっ」(五島潤) 「こら、希美を差し置いて何してるのよ」(紅葉谷希美) 「はむ……天使の事情は、複雑なのです」(金城そら) 「あと少しでひびきが私だけのモノに…」(尾城小梅) 「貴龍様、さすがに厚かましい気が……」(相ヶ江柚葉) 「また別の女にちょっかいだしたわね!」(貫井くるみ)新しい学年や季節を迎え、それぞれが成長するステップになる第9幕!

    十八世紀末、ロンドン。賭場での失敗から、手に余る大金を得てしまった若き賭博師ラザルスが、仕方なく購入させられた商品。――それは、奴隷の少女だった。喉を焼かれ声を失い、感情を失い、どんな扱いを受けようが決して逆らうことなく、主人の性的な欲求を満たすためだけに調教された少女リーラ。そんなリーラを放り出すわけにもいかず、ラザルスは教育を施しながら彼女をメイドとして雇うことに。慣れない触れ合いに戸惑いながらも、二人は次第に想いを通わせていくが……。やがて訪れるのは、二人を引き裂く悲劇。そして男は奴隷の少女を護るため、一世一代のギャンブルに挑む。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事