『あさがおと加瀬さん。』アニメーションクリップ公開 奥華子さんのイメージソングとともに堪能できるピュア百合アニメ

    20170508_183240

    ひらり、コミックスの作品「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップ映像「キミノヒカリ」が公開されました。

    【あさがおと加瀬さん。】 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」

    20170508_183209
    20170508_183226
    20170508_183240
    20170508_183249

    「あさがおと加瀬さん。」は、内気な緑化委員の山田と、陸上部のエースの女の子・加瀬さんによる百合アンソロジー作品。ほか「おべんとうと加瀬さん。」「ショートケーキと加瀬さん」とシリーズ化もされています。

    あらすじ
    「どうか加瀬さんが、私の事を好きでありますように―――…」 高校二年の山田は緑化委員の内気な女の子。 隣のクラスの加瀬さんは陸上部のエースで美人な女の子。 山田が植えたあさがおをきっかけに、 言葉を交わしたことがなかった二人の距離が少しずつ縮まっていく。

    公開されたアニメーションクリップは、ZEXCSによるアニメ映像が、奥華子さんの楽曲「君の笑顔(album ver.)」をバックに、6分40秒ものボリューム映像となっていて、2人の幸せそうな学生生活が描かれています。百合コミックスらしい展開も…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事