『パラレルパラダイス』第7話で興奮MAXっちゃって!?→えええええ!?!?(ネタバレあり)

    『パラレルパラダイス』第7話(ネタバレあり)

    漫画「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『パラレルパラダイス』第6話で暴走が最高潮に!一体何を考えてるんだこの漫画はァ!(ネタバレあり)

    『パラレルパラダイス』第7話

    『パラレルパラダイス』第7話(ネタバレあり)

    よっしゃア待ってたァ!準備は完璧だ。左手にサプリメントの数々、右手にティッシュの数々、一応風呂に入ってきたけどタオルも常備して…よし、もう大丈夫だ。これから始まる「パラレルパラダイス」のパラレルパラダイス、3人による宴がこれから始まる…もうビクビク○○○○○なんだよもう耐えられねェんだよ!さあ頼む…岡本大先生…お願いします…この疼きを止めていやもっと疼かせてくれええええええええええええええええええええええええええええッテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

    『パラレルパラダイス』第7話(ネタバレあり)1

    よっしゃこの流れ!みんなのヨータをみんなでヨータヨタ…って退出しちゃうのかよォ!こ、これは良くない…。雰囲気こそ完璧だったのに…もうこれやるしかないところまでいっていたはずなのに…ルーミが途中退出しちゃったからリリアも途中で切り上げちゃったし。ちくしょうルーミのヤロウ、いい雰囲気を壊しやg…

    『パラレルパラダイス』第7話(ネタバレあり)2

    いや違う!ルーミは嫉妬していたんだ!ちくしょう泣き顔カワイイ…まだ出会って全然日にち立ってないのに、昔から愛していたかのような涙を流しやがって…カワイイ。だが悔しいかな、もしあそこでルーミの選択が「私も一緒に…」だったら間違いなく幸せになれたはずなのに…選択肢を間違えたルーミ、かわいそうだ。

    『パラレルパラダイス』第7話(ネタバレあり)3

    でもまあ1日でこの展開なら2日目3日目とどんどん暴走していくに違いない。陽太も言ってるけど、もう交尾しか手はないんですよ。というかこれ以外の方法を考えるな!これ以上素晴らしい手はないんだからそれ以外のことするな!頼むから本能に抗わないでくれ。生存本能ヴァルキュリアってくれ頼むから…。そしてルーミ、リリアとともに、新たなる世界へ…

    『パラレルパラダイス』第7話(ネタバレあり)4

    って新キャラがいきなり3人だと!?おいおいここで女の子が増えるなんて聞いてねェぞ!いくらなんでもPちゃん3人がPちゃん6人になるとか、こんなん自分も想像ができねェ!おいこれからどうなっちまうんだァ!?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > パラレルパラダイスパラレルパラダイス

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年05月09日 00:44▼返信
    神戸ブライアント召喚しよう
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事