【Kindle新刊】5月9日は「アルスラーン戦記 7」に弐瓶勉新作「人形の国 1」、「トモダチゲーム 9」「BTOOOM! 23」など配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月9日は講談社より田中芳樹さん×荒川弘さんによる冒険活劇「アルスラーン戦記」7巻が登場!また弐瓶勉さんの新作「人形の国」1巻や実写化も決定「トモダチゲーム」9巻、さらに「29歳独身中堅冒険者の日常」3巻、「天空侵犯」12巻、「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」2巻、「天に向かってつば九郎」1巻、「君が死ぬ夏に」4巻、「堕イドル」2巻など配信。さらに別冊少年マガジンやイブニング最新号も登場します(講談社新刊

    また「BTOOOM!」23巻や「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻などバンチコミックス新刊(新潮社新刊)、KADOKAWAより「ログ・ホライズン 西風の旅団」9巻、「トリアージX」15巻、「ハイスクールD×D」10巻、「おしおきエクスキュート」2巻なども配信スタートです。

    5月9日配信のKindle本はこちら
    5月9日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    東の国境防衛の要、ペシャワール城で王太子・アルスラーンのもと再び結集した英雄たち。パルス奪還を目指し、王の道を歩むアルスラーンだが、銀仮面との邂逅がその信念を揺るがす…。苦悩する幼き王太子に新たな敵の報せが届く! 隣国シンドゥラの王子・ラジェンドラが5万の大軍を率いてパルスに侵攻。これを500の兵で打ち破ろうとする天才軍師・ナルサスの智略! 反撃の進軍! 異国の地でアルスラーンを待ち受ける運命は!

    遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!

    閉じ込められた監獄で、12万個のドミノを並べる「友情の檻(フレンズ・プリズン)ゲーム」開始!! “密告”と“追放”、そして“脱獄”というルールが疑心暗鬼を生み、はやくも最初の“追放者”が出てしまう!! 友一を恨む天才・紫宮 京とクロキはどう動くのか……!?

    村付きの冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイは夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 冒険者としての経験をちょっとずつ積み重ね、ハジメの役に立ったり、立たなかったり!??のリルイ。ハジメから買ってもらった謎の卵から新しい“命”も産まれて、二人の共同生活はさらに賑やかに!!

    遊理、ニセちゃん、アインの前に現れた大天使。すわ開戦かと思われたが、大天使は彼女たちとの戦闘を避け、どこかへ消えてしまう。医者・青原の身を案じたアインは、遊理たちと分かれ、ひとり大天使の後を追うのだが…。大天使の圧倒的な力が、アインに迫る――!!

    奴隷が売買されるファンタジー異世界に召喚された男子高校生・近衛悠斗は、元女騎士・シルフィアを助けるべく、奴隷のスピカと共に魔物退治のクエストをこなす日々を送る。その一方で街中でおこる連続誘拐事件の影に、ある強力な魔物の影がうごめいていた……! その面白さ、ますます過激に! 大人気異世界召喚無双シリーズ、待望の第2弾!

    東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」が漫画になった!? つば九郎は球団を愛する畜生ペンギンもとい自由奔放なツバメですが、そんな彼の酒と競馬に彩られた腹黒な日常に大フォーカス! 読めばみんな「えみふる(=笑みFULL)」!

    遺書、ダジャレ、三角関係。沙希ちゃんの想いが奇跡を呼び、6日後の未来にタイムリープした山野と沙希ちゃん。改めて未来を変えるために行動する2人だったが、ふとあることに気付く。谷川さんを救ってしまうと、その幽霊である沙希ちゃんが消えてしまう──? 緻密で繊細な青春ミステリー。

    特別メニュー「堕・ダンス・レッスン」で黒羽うららと熾烈な戦いを繰り広げる銀山幸。そして、その戦いで肉体も精神も限界まで追い込まれた時、彼女の秘められた才能は覚醒し、アイドルとして劇的な進化を遂げるが…。“堕イドル”たちの欺瞞と欲望に満ちた華麗なる極限サバイバル、ここに完結!!

    激戦だった、インターハイ初日のダブルスは無事終了!! …したのも束の間、帰り際に現れた美女から、突如告白されたシロ! 更には、偶然クロに現場を見られ、再びギクシャクする二人…。翌日、インターハイ2日目を間近に控えるシロは、いつも通り学校へ。するとそこに現れたのは、告白してきた美女だった…!! どーする!? どーするの!!? クロ~~~!!!!

    表紙は大ヒットファンタジー「かつて神だった獣たちへ」。「進撃の巨人」はエレン達の敵国・マーレの知られざる実情に迫る!最新情報記事もついてます!実写化が大反響を呼んでいる「トモダチゲーム」はセンターカラーで重大局面に突入です! ※電子版には「かつて神だった獣たちへ」と「進撃の巨人」のクリアファイル付録はついておりません。

    柴田ヨクサルが最速で新連載開始!『カイテンワン』は表紙&巻頭カラー&大増34Pで開幕!人間兵器としての宿命を負った木場シンが墓場巫子と出会い物語は始まる……! 不定期シーズン連載『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』は待望のエピソード2が掲載! ベストセラー小説のコミカライズ『罪の声 昭和最大の未解決事件』は新連載第3回大増26P!果たして、父はギン萬事件の犯人だったのか……!? その他にも『JJM 女子柔道部物語』『いぬやしき』『累』『創世のタイガ』などなど話題作・人気作も連載中です!!

    最終章「代理戦争編」、開幕!!遂に上陸したペリエ率いる救出部隊は、プレイヤー全員との接触をはかる。殺し合いは終わったと安堵し、頂上へと向かったペリエからの連絡を待つ坂本たち。しかし、島へ急接近する機体が一機。その中には、ザビエラ擁する米軍のドローン部隊が控えていた…。プレイヤーに襲い掛かる、これまでで最大の“脅威”とは――。

    人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代。しかし可憐な容姿と類まれな資質を持ち合わせる彼女は、実はいちばん魔法少女にしてはいけない子で――!? 全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、開幕!

    定年退職を迎えた江月朝一(65歳)と妻、夕子(70歳)は超高齢出産を経て、超高齢子育てをすることに。まさかの事態が続出で夫婦はてんてこ舞い。果たして二人はどんな困難に立ち向かい、どんな幸せにめぐり合うのか…!? 各紙誌で話題沸騰! 笑えて泣ける子育て漫画、待望の第2巻!

    北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!

    ミト歴310年。突如現れたエイリアンにより地上は地獄と化した。しかし、たまたま居合わせたミト王国最強の勇者たちがエイリアンのボスを倒し、惨劇を回避。それから100年。冒険に飛び出したミト王国のマゴ姫、くノ一・お汁、怪盗パパンの娘・ヌスミの旅も終盤へと差し掛かかり、隠された謎が次々と明らかになっていく。謎の機関メン・イン・トラックが抱える、姫の秘密とは――!? そして、ヌスミとお汁ちゃんは選択を迫られる。まん〇画太郎の新境地、遂に完結!!

    アキバの街に突然現れた、人々を襲い武器や鎧を奪い取る“装備狩り”。謎の賊を追う西風の旅団メンバーだが、その前に姿を見せたのは、ソウジロウと瓜二つの怪人で……!? 黒剣騎士団も交えて、乱戦白熱!!

    D99の感染者=メタの増殖による混乱は拡大の一途を辿り、遂に完全封鎖される飛岡市。ブラックラベル×シリンジ×飛城一族の全面激突のなかに待っていたのは、嵐にとって運命の必然と言うべき戦いだった……!

    厳しい修行を終えたオカ研メンバーの前に『禍の団』孫悟空の美猴と小猫ちゃんの姉・黒歌が襲来! 強力な仙術に翻弄されるイッセー、禁手に至る覚醒の鍵は「――部長。おっぱいをつつかせてください」!?

    突如として学園で増え始める悪イ子たち! そんな中、健太の前に新たな“執行者”の麻美まゆとベアトリーチェの後輩使命人・ルーチェが現れる。残忍なおしおきを繰り返す麻美を前に、健太が取った行動とは……!?

    新連載はニコニコのゲーム投稿コミュニティサービス「RPGアツマール」で賞を総なめにした大人気ゲーム「異世界勇者の殺人遊戯」のコミカライズ! そのほか「くまみこ」、「無職転生 異世界行ったら本気だす」、「盾の勇者の成り上がり」がセンターカラーで登場。前号で大反響だった「異世界の主役は我々だ!」の2話目も掲載!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事