アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』監督は岸誠二さん×橋本裕之さんのW体制、アニメ制作はLercheに決定

    ようこそ実力至上主義の教室へ

    アニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」公式サイト

    TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」のスタッフ情報が解禁。監督を「暗殺教室」「月がきれい」の岸誠二さん、「ご注文はうさぎですか?」橋本裕之さんによるW体制に加え、キャラクターデザインを「月がきれい」などを手がける森田和明さん、そしてアニメ制作をLercheが担当することが決定しました。

    「ようこそ実力至上主義の教室へ」は、全国屈指の名門校・高度育成高等学校を舞台に繰り広げられる学園ドラマ。衣笠彰梧さんとトモセシュンサクさんによるライトノベルが原作となっています。

    TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」は2017年7月放送開始。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)ライトノベルようこそ実力至上主義の教室へ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年05月19日 00:22▼返信
     男性キャラも女性キャラも魅力的な作品で今から楽しみである。
    ただアニメ化する点で気になる点は、清隆のがっしりした体はしっかり描いてほしいことと、櫛田の屋上での表情にうしろめたさは全くないこと、堀北の表情は5巻まで笑顔を見せていないことなどに注意してほしい。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事