TVアニメ『アホガール』アホの花畑よしこ役を悠木碧さん、あっくんを杉田智和さんが担当。ほか原田彩楓さんや上坂すみれさんらの出演も

    TVアニメ『アホガール』アホの花畑よしこ役を悠木碧さん、あっくんを杉田智和さんが担当。ほか原田彩楓さんや上坂すみれさんらの出演も

    アニメ公式サイト

    TVアニメ「アホガール」のメインキャストが解禁。主人公でアホな花畑よしこ役を悠木碧さん、よしこの幼馴染であるあっくんこと久津明役を杉田智和さん、2人の同じクラスメイトの隅野さやか役を原田彩楓さん、風紀委員長役を上坂すみれさん、花畑よしえ役を日笠陽子さん、犬役を浪川大輔さんがそれぞれ担当します。

    また公式サイトではキャストコメントも掲載。悠木碧さんは「よしこはほんとに愛すべきあんぽんたんですよね! 私も自分のアホぢからを全面に押し出し、明るく楽しく前向きに頑張れたらいいなと思います! よろしくお願いします!」、杉田智和さんは「正直まだ収録していないので何とも言えないですが、空前絶後のアホと渡り合うには強靭な精神と肉体が必要だと感じています。バナナ食ってパワーアップできるとか言うのではないでしょうか。アホなら。よろしくお願いされません。」とコメントをされています。

    TVアニメ「アホガール」は2017年7月より、TOKYO MX、サンテレビ、BS11にて放送開始。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)マガジン・ヤンマガ系アホガール

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事