『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想 「締め切りが先か、覚醒が先か」これ倫也どうするんだ…(ネタバレあり)

    20170512_090724

    『冴えない彼女の育てかた♭』第5話「締め切りが先か、覚醒が先か」予告映像の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    ちなみに第0話はAmazonプライムビデオにて配信。今後はTVアニメ放送後すぐに配信予定です。

    シナリオのリテイク&ルートの追加により、順調にゲーム制作の進行も遅れる中、 英梨々の原画作業にも遅れが目立ち始める。 かけた時間がクオリティに反映されてこないと指摘する詩羽。 それでも英梨々は最後に予想通りのものをきちんとあげてくると信じる倫也。そんな中、英梨々は那須高原の別荘に籠り、 一人原画作業に没頭するのだが・・・。

    『冴えない彼女の育てかた♭』第5話あらすじ

    <関連記事>
    『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想 詩羽先輩、ここまで最高だったとは…(ネタバレあり)

    『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想

    TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』#5「締め切りが先か、覚醒が先か」予告映像

    20170512_090720

    第4話を終えて、ここの管理人は「ところで英梨々ィ…ミスコンに出ないこと決めたって加藤に伝えただけじゃねェか全然出てきてねェ…。」といって英梨々を求めていたな。メインヒロインにもはや英梨々は入り込むスキなどないんだ…と思ったな、すまんアレはうそだ!英梨々があああああああああああああああああああああ!

    今回、英梨々好きとしては辛い話だったなぁ。嫉妬に狂う姿とか素敵な英梨々なんだけど、どんどん病んでいく姿は見たくなかった。詩羽先輩の、逃げるクリエイターには特定のパターンがどんどん当てはまっていくのを見てると、英梨々も柏木エリという人気イラストレーターではあるけど、その中身はよくあるイラストレーターと同じだったか。

    20170512_090724
    20170512_090751

    怖い、怖すぎる。描いたイラスト全部捨てたとか、突然描き方を変えるとか…そしてかなり空回り気味の英梨々に、「おまえのやりたいようにやればいいよ」の倫也の発言…何かもうヤバイでしょうこれ…。

    やってくれたな倫也…完全に選択肢を間違えてるな倫也…だが、正直自分も何をすればいいのか分からなかったと思うし、選択肢もできるだろうか…。

    ちっくしょーーーーーーーー英梨々を助けてくれェ!誰か、誰かいないか…いや助けられるのは倫也しかいないのか…いや加藤も…

    20170512_090727
    20170512_090732

    正直、加藤はこうなるんじゃないかって心配していたのだろうか。だからこそ土日はフリーになって、どんなことも相談してほしいって言ってたし、それこそ英梨々がイラスト描きにいった那須高原にも行くと言っていた。しかしなんだろうか…倫也、英梨々のこと心配で加藤をそっけなく扱ったら…あーなんかこれはこれで選択肢ミスってるような気も…。

    『冴えない彼女の育てかた♭』第5話聖地巡礼情報など

    第1期でも登場した、コメダ珈琲が再び登場しましたね。新青梅街道沿いにあるコメダ珈琲保谷店です。詩羽先輩があんこぶち込んでまあ~い飲み物つくってましたね。あんなことできたのかコメダ…東京にもコメダ増えたと思うんですけど、全然行かないなぁ~興味ないってわけじゃあないんだけども。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「冴えない彼女の育てかた♭」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年春アニメ冴えない彼女の育てかた

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年05月12日 09:38▼返信
    なんだかなぁ
    2 おもしろい名無しさん 2017年05月12日 13:42▼返信
    髪伸びた加藤もカワイイ
    3 おもしろい名無しさん 2017年05月12日 23:42▼返信
    原作通り
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事