『デジモンアドベンチャー tri.』8月に舞台化決定!8人の子どもたちを中心にサイドストーリーを展開

    1

    「デジモンアドベンチャー tri.」の舞台化が決定しました。8月5日から13日までの期間、Zepp ブルーシアター六本木にて開催されます。

    「デジモンアドベンチャー tri.」は、1999年~2000年に放送されたTVアニメシリーズ「デジモンアドベンチャー」の続編となる作品で、現在劇場にて公開。全6章を予定しており、第4章までが公開されました。

    舞台のタイトルは「超進化ステージ「デジモンアドベンチャーtri. ~8月1日の冒険~」」。高校生になった八神太一ほか8人の子どもたちを中心に、舞台では描かれます。キャストや公演についての詳細はまだ発表されていないので、気になる方は公式サイトやTwitterをチェックしましょう。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年05月13日 00:12▼返信
    舞台化ってパートナーデジモンが着ぐるみのキャラクターショーでもやる気なのか…?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事