【Kindle新刊】5月13日はTVアニメ放送中「アリスと蔵六 8」や「あせびと空世界の冒険者 7」「アメとハレの風の旅 2」など配信

    4

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月13日は、TVアニメ放送中「アリスと蔵六」最新8巻が配信開始。また「あせびと空世界の冒険者」7巻、「アメとハレの風の旅」2巻とリュウコミックス新刊が配信スタートです。

    5月13日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    【電子限定特典ペーパー付き】老人の名前は“蔵六”。「曲がった事が大嫌い」な頑固じいさん。少女の名前は“紗名”。“アリスの夢”と呼ばれる不思議な能力の持ち主。“研究所”から逃げ出して、初めて“外の世界”を知る。紗名の不思議な能力など関係なく「悪いことは悪い」と説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を、そしてこの世界の運命をも大きく変えていくことになる――。8巻では…新キャラクター【ノエミ】が登場。物語は【蔵六の過去】へと迫っていく……。

    【電子限定特典ペーパー付き】――私は人間ではありません。主人の命令に逆らえない機械なんです。そう泣き叫ぶあせびに、ユウはまっすぐに恋心を伝えた…。一方リコリスたちの前に現れたのは、ブラントの保安部隊アイゼンとザイル。彼らはウォルデシア人であるリコリスの保護、ブラントに近づこうとする者の排除、あせびの破壊が使命とされていた。そして体を入れ替え復活したダリアを交え、最強の敵がユウたちに立ちはだかる!

    【電子限定特典ペーパー付き】雨を降らせてしまう力を持ったアメちゃんと、太陽の力を強めてしまうハレくん、そしてお供のミズタマが、不思議な土地“ツイノスミカ”に向かうため世界を歩いて旅をします。ガラス職人がたくさん居る町では初めてのお祭りを経験したり、自分たちとは姿が少し違うさまざまな人がいることを知ったり…。新しい町に行くたびに、アメちゃんの世界がどんどん広がっていきます。正統派冒険ファンタジー、完結の第2巻!

    映画公開直前の『ピーチガール』を大特集! 第1&2話、計98Pを収録ほか、別フレ豪華執筆陣が『ピーチガール』への想いを描く「わたしとピーチガール」など企画充実。最新KC23巻発売の『L・DK』(渡辺あゆ)は、ドキドキのキスシーンを巻頭カラーでお届け。『午前0時、キスしに来てよ』(みきもと凜)、『PとJK』(三次マキ)などの大ヒット作やKCフェア開催中の『王子様には毒がある。』(柚月純)の最新話も注目です!

    胸が高鳴る大人の漫画。『コミック乱ツインズ 2017年6月号』

    激闘が始まる慈愛連立編第二幕、開始!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事