『正解するカド』第6話感想 これは、ワムを超えるもの…!?(ネタバレあり)

    『正解するカド』第6話感想(ネタバレあり)

    『正解するカド』第6話「テトロク」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    ちなみにAmazonプライムビデオでは、第0話「ニノヴォ」を独占配信。第1話も配信中です。第2話以降はTOKYO MXでの放送後に配信されます。

    ヤハクィザシュニナと真道幸路朗の依頼により、理論物理学者・品輪彼方は『ワム』の製造法を習得。 覚悟を決めた犬束首相は、その方法を全世界に公表した。 世界がどよめく中、真道らは、羽田空港を占拠し続けるカドに対し、ある計画を立ち上げ解決に乗り出す。

    『正解するカド』第6話あらすじ

    <関連記事>
    『正解するカド』第5話感想 すごい展開に!やってくれたぜ博士ェ!(ネタバレあり)

    『正解するカド』第6話感想

    TVアニメ「正解するカド」第6話予告動画

    『正解するカド』第6話感想(ネタバレあり)1

    まーた徭さんがカワイイことになっとる。この人ホント怒らせたらどんだけカワイイんだよ。交渉術も優秀、そしてカワイイ姿も優秀、たまらんなオイ…。

    第5話で衝撃のワム製造法を全世界へ公表。まあ実際のところ、0.1%くらいの人しかできないみたいで。向き不向きがあるというか、これ完全に才能あるよね…ワムというものを理解しているというか、そもそも物理的なこと理解してる人じゃないと…でもこれ、0.1%も成功率高いって考えたら、どの国にも最低1人は製造できた人いるよね…。その人が永遠と作り続ければ…今後が何か怖い。

    20170513_211748
    20170513_211752
    20170513_211802

    飛行機の乗客は全員カドから出ることができた。さあここからはじまるのは…カドの移転!そりゃそうだ、空港にい続けたら、問題しかない。ということで狭山湖のほうへ持っていくんだけど…このカド、空中へ浮かせていくもんかと思ったらけど、実際は立方体の塊をコロコロ転がして行くなんて…。

    まあ移転についても問題はなさそうだ。ただ…最後に出てきた、眠らなくてすむモノがあるらしい。これって…これって無限エネルギーを超えるほどヤバイもんじゃないか…?

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「正解するカド」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年春アニメ正解するカド

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年05月15日 00:27▼返信
    女の交渉人の髪って立体処理大変そう
    3DC.G.だからできる表現かな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事