【Kindle新刊】5月15日は「艦これアンソロジー 横須賀鎮守府編 17」「碧いホルスの瞳 3」「里見☆八犬伝REBOOT 4」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月15日は「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」17巻、「碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-」3巻、「里見☆八犬伝REBOOT」4巻、そしてヤングマガジン最新号など配信。コミックスだけで90冊以上が配信スタートしていますね。

    5月15日配信のKindle本はこちら
    5月15日配信のコミックスはこちら
    5月15日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第17巻。アンソロジーコミックを読むんでしょ? 任せておいて!【カバー】あずーる【作家】築山竜二、みにまる、観城はるか、桐ヶ谷ユウジほか 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

    トトメス2世の暴虐は激しさを増し、シェプストの妹・ネフェルの身にも危険が及ぶ。幼い妹を守ろうとするシェプスト。だがこの企てに手を貸していたのは、シェプストが最も信頼していた人物だった……! 敵は味方になり、味方が敵になる。一瞬の油断も許されないエジプト宮廷劇、待望の第3巻。

    亡き祖父の借金のカタとして、『かくりよ』の大旅館「天神屋」の大旦那に嫁入りを突き付けられた葵。 嫌がる葵は起死回生の策として、「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言するが中々稼ぎ場所が見つからず……。 宿の中は敵だらけ、特に何かと対抗心を燃やしてくる若女将・お涼や番頭・土蜘蛛とは一触即発。 しかし、次第に明らかになる彼らの過去――葵は得意の料理で彼らとの距離を縮めることができるのか。 そして職を手に入れることはできるのか…! もつ鍋や、豆腐アイス、ろくろ首の手作りさくらんぼジュースなど、今回も美味要素満載――!! ※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしイラストを収録!

    魔王サピュエヌを倒し、弱体化してくアドゥに立ちはだかるのは、2体の兄弟魔王。圧倒的な戦力差を前にユング達に手を差し伸べたのは……。

    古河城より流されてきた 信乃と現八の前に、突如現れた大鬼。 妖怪軍をも圧倒する屈強な力を持っていたが、 飛び入りし幼子の一蹴りで普通の人間の姿に変貌する…。 一方、妖怪軍の網乾は妖鬼王・玉梓の力により 復活を遂げるも、全く別の人格になってしまい――。 八犬士と妖怪軍との戦いを描いた冒険活劇第4巻! ★単行本カバー下イラスト収録★

    ついに伝説の雀士・サエコさんの実姉登場!!

    巻頭カラーは最新KC第11巻発売中の『彼岸島 48日後…』!“箱根頂上決戦”決着の刻、迫る!!豪傑・金剛を前に、成す術のない明。そんな窮地の明に見えた、たった一つの勝ち筋。それは、「金剛を燃やす」ことだった――!!

    フレッシュ水着注目グラビア「柴田阿弥」●新連載!救命医療×純愛ストーリー『4分間のマリーゴールド』キリエ

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事