『けものフレンズ』コラボで新ステッカーの配布決定!ネットで話題、フンボルトペンギンに恋するペンギンの特別ガイドも決定

    1

    「けものフレンズ」と東武動物公園のコラボで、5月20日より新たに吉崎観音さんのイラストを使用したステッカーの配布が決定しました。

    本コラボ企画の案内役アライグマ(アライさん)と東武動物公園の人気動物ホワイトタイガーのフレンズが遊園地のアトラクション「アストロファイター」に乗った、そのイラストを描き下ろし。「アストロファイター」を利用した方にコラボイラスト特製ステッカーが先着でプレゼントされます。

    2

    また、5月20日、6月17日の15時30分より、アニメ「けものフレンズ」登場した、飼育係(おにいさん、おねえさん)による特別動物ガイドの限定開催に加え、番外編としてフンボルトペンギンのキャラクターに恋するペンギン(グレープくん)としてネットで話題のフンボルトペンギンの魅力を伝える特別ガイド「やまだおにいさんのペンギントーク」の追加開催が決定。さらに5月20日のガイドでは声優・築田行子さんの出演が決定しています。

    3

    そして4月22日より販売されているオリジナル缶バッジに新デザインが登場。5月20日よりアライグマ(アライさん)、ネットで話題のマレーバクとフンボルトペンギンの3種類が追加されます。

    (c)けものフレンズプロジェクトA

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    国内オタクイベント > イベント情報けものフレンズ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事