アニメ『グランブルーファンタジー』第7話感想 イオのかわいい回(ネタバレあり)

    1

    アニメ『グランブルーファンタジー』第7話「鉄の巨人」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    なお、Amazonプライムビデオで配信中です。こちらでもチェックしてみてください。

    ザカ大公の魔力を発する機械の魔物に囲まれ、絶体絶命のグラン達。 イオの呼びかけにより敵が怯んだ一瞬の隙をつき、彼らはどうにか危機を脱することができた。 しかし、出口を塞がれ退路を失った一行は、ザカ大公の手がかりを求めてさらなる深部へと踏み込んで行く。 何者かからの呼び声が聞こえるというルリアの案内で辿り着いたのは、地下に隠された秘密工場。 そこではザカ大公と、彼が建造した鉄の巨人・コロッサスが待ち構えていた。 ザカ大公は正気を失っているようで、弟子であるイオの顔さえ忘れてしまっていた。そして血走った目でルリアを見つめ、コロッサスを星晶獣として目覚めさせるために力をよこせとルリアに迫る。 さらにその一部始終を、エルステ帝国最高顧問・黒騎士と謎の少女が見つめていた。

    アニメ『グランブルーファンタジー』第7話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『グランブルーファンタジー』第6話感想 バルツ編、あの子も登場…!(ネタバレあり)

    アニメ『グランブルーファンタジー』第7話感想

    1

    ししょーししょーししょーししょー…っていうイオちゃんかわいい!

    第7話、ザカ大公との対決展開に。ザカ大公が操る機械の魔物との対決で、ザカ大公は正気ではない状態。ししょーししょーししょーと叫ぶイオちゃんの話も聞かず、ホント何やってんだこのオッサ…じゃなくて。

    2
    3
    4

    イオにとってお父さんみたいな人だったのが、ザカ大公。過去に出会ったころのことを思い出して…。まあ無事正気に戻ったみたいで何より。死ななくてイオがショック受けて号泣するような展開になって何より。

    そして仲間になるイオちゃん。次なる場所はアウギュステ。まーたいい感じに仲間に入ってくれたので、こう…すげー冒険回だったので見ごたえありましたよ。ザ・RPG感あってね、いい感じですよ。…ところでそろそろ水着回が来るって聞いたんですけど、まだですか…?

    アンケート

    公式Twitter

    商品情報

    アニメ『グランブルーファンタジー』Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想ゲーム > グランブルーファンタジー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事