【Kindle新刊】5月16日は「それでも僕らはヤってない 7」「神様のバレー 13」「ゲームラボ 最終号」など50冊以上が配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月16日配信のコミックスでは、芳文社より「それでも僕らはヤってない」7巻に「神様のバレー」13巻、秋田書店より「9番目のムサシ サイレント ブラック」など、そして32年間続いたゲーム雑誌「ゲームラボ」最終号などが配信されます。

    5月16日配信のKindle本はこちら
    5月16日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    設計コンペの打ち上げで、皆で温泉宿に行くことに。晃介とのHをめぐり、亜矢奈と美佳のキャットファイトが勃発!? そして、コンペの結果は…? さらに、考子先生が春木と都の関係を知ってしまい…? 超盛りだくさんの第7巻!!

    学園史上初の全中予選関東大会へと駒を進めた幸大学園。この関東大会は鷲野孝子監督が指揮を執ることに! 鷲野はアナリストである木下から秘密の依頼を受けていて…。大会前の情報戦を制し、有利にスタートを切るのはどの学校だ!?

    慎悟が暮らした村にいた3人組は空と同じ“赤い馬”のDメンバーだった! そしてさらなる衝撃が慶太を襲う……!?

    不器用すぎる男・高倉健(たかくらたける)。彼の不器用は3周くらい回ってカッコいい!? 登校、着席、食事、部活、テスト、トイレ…不器用の限界突破ギャグコメディ15編収録!

    ついに最終号! 32年間のご愛読に感謝を込めて、最後までゲームアングラ道を貫きます! 3DS・Vitaハッキングやエミュレータの最新情報! バッ活&ゲーラボ振り返りも! ファミコン漫画特集では、あさいもとゆき先生にインタビュー!

    VRコンテンツ開発の最先端ノウハウを網羅! 現在のVR事情を深いところまで押さえて活用できる、テクニカルバイブルが登場! VRアトラクションの雄、ハシラスCTO「古林克臣」、ガンナーオブドラグーンで受賞多数の「野生の男」、パノラマ動画案件を多く手掛ける「izm」、WebVRの先駆者「比留間和也」、VR周辺に詳しい「西川善司」。5名の強力執筆陣による、濃く深い情報が手に入る一冊です!

    イラストやマンガのコマ中に描かれる爆発や発砲をはじめ、背景描画に欠かせない雲や水面、多用される光の効果など、さまざまなシーンを豊かに飾る爆発や炎、煙、雲、水、風といったエフェクト表現を、よりリアルで真実味のあるものとして描くには、原理やメカニズムを知って描くのがいちばん! 身近な現象はもとより、想像でしか描けない巨大爆発なども、その理屈や仕組みを知っていれば、自ずと想像を膨らませて描くことができるようになります。

    突っ込みどころ満載でお送りする、まったり異世界生活作品!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事