『フレームアームズ・ガール』第7話感想 轟雷のピンチ…(ネタバレあり)

    1

    『フレームアームズ・ガール』第7話「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    Amazonプライムビデオにて配信中です。

    「VSフレズヴェルク」
    あおの留守中、かくれんぼで遊んでいる轟雷達の元にフレズヴェルクが乱入! なんとか隠れている轟雷を見つけ出し、バトルを挑むフレズヴェルク。 バカだけど強いフレズヴェルクとの戦いに苦戦する轟雷で――
    「FAガールはじめて物語」
    もっと強くなりたいと思い始める轟雷。 なんとか応援してあげたいあお達。 そんな一同に向けて、武希子によるFAガールが出来るまで講座が始まって…

    『フレームアームズ・ガール』第7話あらすじ

    <関連記事>
    『フレームアームズ・ガール』第6話感想 突然のあのキャラも参戦!?(ネタバレあり)

    『フレームアームズ・ガール』第7話感想

    まーたまーた新FAガールが登場!名前をフレズヴェルクという。「超むじゃきなフレームアームズ・ガール」という点と、さらにバトル大好きで轟雷と戦うのを楽しみにしている…たぶんこれ突撃タイプのキャラなんだろうなぁ…轟雷とバトルして負けて、そして倒すためにあおの家に居座る展開になるんだろうなぁ…って負けてるじゃないか!

    バトル脳、脳筋タイプかと思っていたから、頭を使った戦い方でチョチョイのチョイになると思っていたのに…轟雷初の負けに、玄関も壊されてしまってもうホント空気悪い。いや玄関の扉を切られたことに関してはそんなに落ち込んでないんだけど…いくらバイト代くらいはお金が入るかもしれないけどこれでは生活に支障が…いやそこ考えてる場合じゃなかった。とにかく轟雷の初負けのほうだ。

    でもまあ轟雷、悔しいもっと強くなりたいと思うみたいで、リベンジを願うみたいだ。そしてあんまりやる気ないかなって思ったあおもなんとかしてあげたいと思っている。これであおも、立派なFAガール所有者になりそうだ。武希子も指導してくれて、なおかつ工場というかコトブキヤ見学まで言ってるんだからね、これは強くなる…あおの知識がつけばもっともっと強くなったはず…とくに精神面はかなり強くなった…と思う。

    そんな流れになるかと思ったらすげェ武器一式が届いてて、ここまでされたら轟雷負けられんだろっていうところまで来ました。逆にプレッシャーやでこれ…。

    アンケート

    公式Twitter

    1
    2

    関連商品

    「フレームアームズ・ガール」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年春アニメフレームアームズ・ガール

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事