【Kindle新刊】5月17日は「DAYS 22」「ドメスティックな彼女 13」などマガジン新刊、「ゴブリンスレイヤー 5」などGAラノベなど100冊以上配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月17日配信のコミックスでは、マガジンなど講談社の新刊が登場!サッカー漫画「DAYS」22巻に恋愛物語「ドメスティックな彼女」13巻、ほかにも「FAIRY TAIL」61巻、「エリアの騎士」57巻、「VECTOR BALL」5巻、 そして週刊少年マガジン最新号も配信です (講談社新刊)。ほかにも「魔法少女プリティ☆ベル」22巻や「大きい女の子は好きですか?」4巻などの新刊も配信スタート。

    ライトノベルでは、シリーズ累計50万部突破の「ゴブリンスレイヤー」最新5巻が配信!ほか「グリムノーツ」などGA文庫の新刊が続々と配信スタートです。

    5月17日配信のKindle本はこちら
    5月17日配信のコミックスはこちら
    5月17日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    熱く激しくぶつかり合う聖蹟vs.梁山。風間が親友つくしへの想いを胸に鬼気迫るプレーで聖蹟を引っ張れば、梁山も主将・加藤が泥臭いプレーでチームを牽引。そして前半28分、ついにスコアが動く。待望の先制点を挙げたのは──!?

    モモの誘惑を振り切って、瑠衣のもとへと駆け出す夏生。しかし、瑠衣はアルに告白され、約束の場所へ向かった後だった……。波乱の三角関係はクライマックス、瑠衣の心は誰の手に? すれ違い続けた恋、とうとう決着!

    エルザとアイリーン…母と娘、哀しき因縁の決着! FT最強・ギルダーツ対スプリガン12最強・オーガスト、魔法界屈指の両雄対決! 戦場を奔走する“妖精軍師”・メイビス! 体内に潜む「竜の種」により意識を失っていたナツ、待望の復活! そして、待ち受けるゼレフの元にたどり着いたのは満身創痍の…!? 今日を生き抜き、明日をつかむ為、命を懸けて戦うFTの魔導士たち…ゼレフとの最終決戦は重大な局面へと突入!!

    日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。

    極悪非道なゼルと、圧倒的上位階級を持つノーマン。2体の“思念体”は心優しき少女・木筒つづみを蝕む。友を、学校を、大切なこの世界を守るため、米炊おかかは仲間とともに知略の限りを尽くして立ち向かう。史上最凶の敵、ゼル&ノーマン戦、決着! 『VECTOR BALL』完結巻!

    信愛の元カノ・呼夏とエイラとのゼロヨンバトル勃発!! エイラを援護しようと、信愛は「意志を持つ」といわれる伝説の妖車・シルビアを担ぎ出した!! だが、シルビアはエイラの女装を見抜き、その存在を拒絶、エイラに真っ向から敵対する――“アゲまん”黒揚羽と“妖車”シルビアの因縁は激化、シルビアの怒りは時空を超え、ヤザワのシメる時代の成田へとリングを移す――!!?

    花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!! ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!

    隠れ里と国家をつなぐ邪悪な絆、「古の約定」。それをより強固にするため、大臣家より引き取られた新生児。13年の時を経てその人質は、里で屈指の使い手に成長していた。運命の子・グガンは、自らの出自を知らされぬまま、実の父親・サス大隊長の暗殺に向かう。一方その頃、チンミの門弟たちは「土」の部隊に苦戦していた。真っ暗闇の劣勢の中、一人立ち向かうのは、心眼の持ち主、リキ! 「棍法の鬼」が闇を切り裂く!!

    頭脳明晰! 容姿端麗! 自信満々! 策と頭脳を武器に、喧嘩無敗を誇る高校生・渕上竜也の元に、ある日、闇の格闘イベント「MAD」からの使者が訪れる。そこは、ルール無用・命懸け・卑怯上等の地下リング!! 生き残るためには、勝ち続けるしかない!!

    人間界で悪事を働く鬼を鬼界へ返す異形管理官達。人間と共存する鬼に出会ったことで、ユーリは融和の道に希望を見出す。だが同時にユーリの兄や、強大な鬼・酒呑童子がその障害となっていた…。彼らと激戦を繰り広げたり、たまに遊んだりしながら世界の真実へと近づいていく! 絆で道を切り拓く完結巻!!

    『ダイヤのA』が巻頭カラーで大ボリューム! 新連載RPGショートコメディ『杖ペチ魔法使い♀の冒険の書』はセンターカラー25ページでスタート! フィギュアスケート特別読み切り『キスアンドクライ』も収録!

    『ワールドエンブリオ』の奇才・森山大輔、マガジンエッジに初登場! 表紙・巻頭スタートの新連載『Mourning Bride』(モーニングブライド)は、血と硝煙にまみれた誇り高き家族の物語。ファミリーの前に突然現れた乙女が誘う謎めくゲームにご期待ください。センターカラーは『魔術師編』が佳境の『乱歩アナザー』。他にアニメ化で盛り上がる『キノの旅』、重版ラッシュでますますパワフルな『淫らな青ちゃんは勉強ができない』等、大人気ラインナップ!

    魔族社会…崩壊のカウントダウン!そんな絶望と混沌の中、モカと景からとんでもない申し出が…!禁断のハーレム展開突入(?)の最新第22巻!

    姫王シェルファ抹殺を目論む組織の刺客・ロイを撃破したレイン。しかしその襲撃は、シェルファ誘拐の為の時間稼ぎに過ぎなかった―。異世界の廃城を舞台に、組織の宗主・クレアの強大な力がシェルファ達を圧倒する最中、シェルファに眠るもう一つの人格が覚醒し…!?

    物語のその先、そして裏も暗部も全公開。描かれなかったエピソード、未登場キャラクターほか、設定と構想を完全掲載。空廼カイリが自ら解説する70ページ以上の設定集で『クロアキメラ』を最後まで楽しむ必読完結巻!

    女子寮長兼女子バレー部監督としての 日々を送る草太。 奔放な大柄女性ばかりに囲まれての暮らしは 色っぽいハプニング連続!? 記憶が退行したり、恋人がとうとう大きくなったりと 北国の学校で巻き起こるセクシーコメディ第4弾!!!

    3,000万円を超える大バクチの舞台に あがるのは、つむぎを含む4人の女たち 自分の人生を勝ち取るため 背水の心理戦「追い剥ぎポーカー」の 幕が上がる――ッ!!

    1巻重版御礼! 大人気、年の差赤面ラブコメ第2弾!!

    シリーズ累計50万部突破! 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第5弾!

    セリヴィア戦決着の時! ≪究極≫のメカバトルアクション、第13弾!

    WEB小説投稿サイト発の大人気チートハーレムストーリーの第5弾!

    すまんな。その攻撃は予習済みだ!

    1400万ダウンロード突破! 「童話の世界」を旅する大人気RPG『グリムノーツ』が、 著:大泉貴(メインシナリオ)×イラスト:穂里みきね(メインイラスト)参加の公式版としてGAノベルに登場!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事