【Kindle新刊】5月18日は「君は淫らな僕の女王」最新話掲載「ヤングジャンプGOLD vol.1」に「コミック百合姫」、「妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    5月18日は、なんと「君は淫らな僕の女王」最新話が掲載の「週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.1」が配信スタート!グラブあはAqours、ほかにも様々な作品が掲載されています!

    そして一迅社からはコミック百合姫に百合姫コミックス新刊も配信スタート。ほか「妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 」1巻も配信スタートです。そして5月17日配信だったのですが漏れていた「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」8巻もこちらで紹介しておきます。楽しみだった…!

    5月18日配信のKindle本はこちら
    5月18日配信のコミックスはこちら
    5月18日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    15世紀、中央ヨーロッパで巻き起こるフス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争。指揮官ヤン・ジシュカの知略により再び十字軍を退けたフス派軍だったが、様々な人物の思惑が対立し、フス派は分裂してしまう。泥沼化する内紛に巻き込まれた少女兵シャールカは、予期せぬ幸福を手にするが、過酷な選択を迫られることに――。

    【YJ新増刊!】YJが誇る才能と、まだ世界が知らない若き異能が集結した「ヤングジャンプGOLD」が創刊! 表紙は、7月29日(土)に実写映画公開を控える『東京喰種トーキョーグール』(石田スイ)! 表紙イラストを使ったピンナップと実写映画特集も!/巻頭グラビアでは話題沸騰の「Aqours」が登場!

    毎月発売! 世界で唯一の百合専門月刊誌「コミック百合姫」2017年7月号

    オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!? 妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!! どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが…。超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪

    これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。この春、高校生になった緑野乃々は、両親を説得して、ずっと憧れていたつけ耳デビューをすることに♪ しかし、乃々はつけ耳の副作用がとっても強く出ちゃう特異体質だったからも~大変! うさぎ耳を付けた途端に、副作用でうさぎの性欲を引き継いで、とってもえっちな気分になっちゃった!? つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんを巻き込んで、乃々のハチャメチャなつけ耳ライフの開幕です!!

    ごくごく平凡な高校生、鳴瀬ウタには、人には言えない秘密があった。それは、実の兄のお嫁さんである薫瑠に恋をしていること。決して実らない恋だけど、日々の営みが嬉しくて、その一方で兄との新婚生活を見ていると胸が張り裂けそうで…。彼女は心を押し殺す。そっと心に秘めた恋心が、目を覚まさないように――。

    誰もが憧れる美貌の持ち主・板倉まゆは、最近、後輩・吾妻さんが気になってしょうがない。意識すればするほど、背の高い彼女の姿を目で追ってしまって…。「私、吾妻さんに恋してるみたい。」表題作『吾妻さんと板倉先輩は恋をする。』シリーズをはじめ、女の子の友情について鋭く描いた『友情事変』、その他、新たに描き下ろし漫画を収録した百合短編集。

    勉強も運動も苦手で友達もいない少女、揺篭みのる。プロゲーマーを目指す少女・四条と出会ったことで、彼女の世界は一変する。「対戦して勝つこと」を目指す格闘ゲームという世界の中で、「楽しむこと」「勝つこと」「負けること」様々な感情と向き合うみのる。「格ゲーって何が楽しいの?」そんな疑問を抱えながらも、彼女は今日も筐体の前へと足を運んでいく――。少女たちが織りなす青春格ゲー物語、堂々開幕!!

    独身・実家暮らしで植物店を営む30歳の森直孝のもとに、 昔世話をしていたタヌキ「たぬたぬ」が人間の姿でやってきて、恩返しに父親と再婚!? 人間に変化できる妖怪タヌキの娘「たぬきち」は直孝になつき、 人間界になじむために奮闘をはじめて…!?

    おーはしるいが、地元・群馬県にささぐ注目作!! 都会に疲れ、地方の村に引っ越してきた、ちょっと気弱な独身男性が、 かかあ天下な隣人女性3人にもまれながら(!?)成長していく、田舎暮らしストーリー。 「ご近所に情報がつつぬけ」「近隣の山や林が庭」など、田舎あるあるも満載! 作品誕生秘話も収録!!

    妹バカの小説家・羽島伊月に恋をした天才小説家・可児那由多。「好きな人が妹好きなら、妹にさえなればいい!」という超理論のもとに、今日も愛が暴走中~! 大人気ラノベ『妹さえいればいい。』外伝、好きな人への愛でいっぱいのラブコメディ、第1巻!!! 原作小説と合わせてお楽しみください♪

    2号連続“ハロプロ”登場!第2弾!! Juice=Juice 宮本佳林、少年誌初のソロ表紙&巻頭グラビア!! 電子版限定デジタルビッグポスター付き!! ●大相撲5月場所も開幕!イチバン熱い相撲コミック!「鮫島、最後の十五日」激闘巻頭カラー大増26P!!

    世界最高峰の企業天子峰 ── その幹部候補生が閉鎖都市に集められた。ただし、人権のないZランクの市民という扱いで。 候補生のひとりである俺、加納弥助は、数々の天才たちと共に幹部を目指すことになる。勘で必ず正解を言い当てる小学生、エル。才色兼備の同級生、光明寺綾芽。暴走族風の謎めいた男、伊勢七彦。 幹部になることができれば、途方もない金と地位が手に入る。栄誉を求め、天才たちが命を賭けるゲームが始まった。

    1000万PV突破のファンタジー書籍化!

    99%の男性が死滅した世界。希少な男子・久我原湊は、4年間隔離された生活を送っていたが、晴れて男女共学の高校へ編入することに。美少女だらけ・女子率99%という学校で、優しい女の子たちとのハーレム生活を夢見る湊だったが、女の子たちは強くなりすぎていた(物理的に)。美少女……でも異能持ち、美少女……でも超肉食系、美少女……でも妹!? 男の妄想を叶えてぶち壊す、波乱だらけの学園ラブコメ!

    人型兵器で巨大生物から地球を守る。 そんな日々の中で、私、永森友香は一人の『少女』と出会った。 ロボット。少女は自身をそう自己紹介した。傍にいる、うさんくさい博士風の男によると、彼女は『チョコ』という名前らしい。 チョコは、私を『おともだち』に選んだという。 「トモカ、一つ尋ねます。友達とはなんですか?」 知らないのかよ。 ……いや、待て。じゃあ私はその意味を知ってるのか? ある意味、巨大ロボットよりも非現実的な存在で。人類の誰よりも綺麗な目をした機械。 これが私と、チョコの出会いだった。

    青春の二文字とは無縁のゲームバカ・有野晴希(ありのはるき)の前に変な美少女が現れた! 【コマンド? →はなす にげる】 「私は神聖でありがたーい女神です。人間の人生は神様がプレイするRPGで、晴希さんは私のキャラクターなんですよ」 どうやら晴希の前に現れた神々しい姿の美少女は、神様の学校に通う候補生で「運命の女神」最終試験のため、ゲーマーすぎる彼に青春を与えようと操作しているらしい……。 戸惑う晴希だが、彼女と出会ったことで、まるでRPGのようなステータス画面やメッセージウィンドウ、選択肢が見えように。さらには、ゲーム下手な女神による青春トラップのせいで変なイベントが起きるようになってしまい――!? ゲームバカ×運命の女神(候補生)がおくる青春ロールプレイングコメディ!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事