『足利ひめたま祭』会場でコスプレ結婚式開催 痛車オーナーとコスプレイヤーを多くの参加者が祝福

    DSCF9166

    2017年5月22日に開催された痛車イベント「足利ひめたま祭」会場にて、痛車オーナーとコスプレイヤーによる結婚式が盛大に行われました。こちらの様子を写真とともにお届けしていきます。

    足利で盛大に祝福!ひめたま祭の結婚式

    DSCF9144

    15時よりスタートした、 痛車オーナーのMAROさん(@MAKARONI3 )とコスプレイヤーのまろさん(@Bonecookies)の結婚式。同じNHであるお二人、結婚式ではMAROさんが「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ブリーファス・ロック (ブリーフ)、まろさんがアナーキー・パンティのコスプレをして登場しました。痛車オーナーやコスプレイヤー、そしてひめたま祭への一般参加者など多くの方が見守る中、レッドカーペットで登場。そして神父を務めるササキチさん(@sasakichi_akiba )により、結婚式がスタートしました。

    DSCF9153

    結婚式では、出会ったころの話から、テープカット、指輪の交換、誓のキス、結婚証明書への署名、新郎新婦によるブーケトス、そして最後にはMAROさんの痛車でパレードも行われました。

    DSCF6126
    DSCF6154
    DSCF6158
    DSCF6162
    DSCF9157
    DSCF9175
    DSCF6107
    DSCF6103

    結婚式は1時間と短かったのですが、充実した結婚式で大盛り上がり。幸せな、誰もが笑顔になれる素晴らしい結婚式、ありがとうございました。お二人に心からお祝いを申しあげます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュース痛車 > 痛車レポート足利ひめたま祭

    本日のニュース

    最新人気記事