なんだかおもしろい

      『足利ひめたま祭』会場でコスプレ結婚式開催 痛車オーナーとコスプレイヤーを多くの参加者が祝福

      DSCF9166

      2017年5月22日に開催された痛車イベント「足利ひめたま祭」会場にて、痛車オーナーとコスプレイヤーによる結婚式が盛大に行われました。こちらの様子を写真とともにお届けしていきます。

      足利で盛大に祝福!ひめたま祭の結婚式

      DSCF9144

      15時よりスタートした、 痛車オーナーのMAROさん(@MAKARONI3 )とコスプレイヤーのまろさん(@Bonecookies)の結婚式。同じNHであるお二人、結婚式ではMAROさんが「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ブリーファス・ロック (ブリーフ)、まろさんがアナーキー・パンティのコスプレをして登場しました。痛車オーナーやコスプレイヤー、そしてひめたま祭への一般参加者など多くの方が見守る中、レッドカーペットで登場。そして神父を務めるササキチさん(@sasakichi_akiba )により、結婚式がスタートしました。

      DSCF9153

      結婚式では、出会ったころの話から、テープカット、指輪の交換、誓のキス、結婚証明書への署名、新郎新婦によるブーケトス、そして最後にはMAROさんの痛車でパレードも行われました。

      DSCF6126
      DSCF6154
      DSCF6158
      DSCF6162
      DSCF9157
      DSCF9175
      DSCF6107
      DSCF6103

      結婚式は1時間と短かったのですが、充実した結婚式で大盛り上がり。幸せな、誰もが笑顔になれる素晴らしい結婚式、ありがとうございました。お二人に心からお祝いを申しあげます。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます